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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/02 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【護衛】Lv1 君が見ることができるクリーチャーが、君以外の君から5フィート以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、君はリアクションを用いてその攻撃の攻撃ロールに不利を付けることができる。 ただしこれには君が盾を使用していなければならない。 【護衛】Lv3 ボーナスアクションとして、盾で攻撃することができる。命中すれば[1d6 + 筋力修正]のダメージを与える。 【血統武器】Lv3『闇の荊』間合い すべての攻撃ロールとダメージロールに+1のボーナスを与えるようになる。 【槍兵の盾(シールド)】Lv4 文化家宝 すばしっこいエルフの戦士たちは、グレートスピアを振るう時に小さな盾の恩恵を得られることを以前から知っていた。木の葉の形をしたこのバックラーは、他の小型の盾よりも小さい。 このエルフ製シールドを身につけた場合、両手で扱うグレートスピアを装備していても、通常のシールドから得られるACボーナスの恩恵を受けることができる。 【追加攻撃】Lv5 【忌まわしき名】Lv7 敵は君の武器の名前を知っていて、心の中に恐怖を吹き込まれる。 敵の種族をいずれか1つ選ぶこと(オーク)。君の武器がクリティカルヒットするたびに、選択した種族で君の近くにいるすべてのクリーチャーは、判断力のセーヴィングスロー14 [難易度 8 + 習熟ボーナス+ 筋力修正または敏捷力修正] を行う必要がある。失敗すれば、残りの戦闘中ずっと君の武器に対して〔恐怖〕状態となる。 『荊冠の旗幟』 君は戦闘ごとに一度、ボーナスアクションとしてこの旗職を広げることができる。近くに居てこれを見ることができるすべての味方は、インスピレーションを得てhpを回復するために最大で3つのヒットダイスを即座に費やすことができる。 【利き手】Lv8 君は接戦の中での打撃に、君の筋力をすべて乗せる方法を学んできた。成功した近接攻撃のすべてのダメージに、習熟ボーナスを半分切り上げた値を足すこと。 【凶悪】Lv10 この凶悪な武器は、命中ロールの出目が19または20のときクリティカル。
背景 BACK GROUND
故郷からの放逐 威圧、生存
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
誇り 現状にかかわらず、元の人生を誇りに思っている。誰にもそれは忘れさせない。
尊ぶもの IDEALS
敵知識 今の立場に貶めた特定の敵の多くを知る。
関わり深いもの BONDS
希望 仲間は私の新しい家族だ。血族と同じく彼らを守る
弱味 FLAWS
絶望 私がもっと優れていれば、我が姉妹は無事だったはずだ。
その他設定など
《荊冠の姉妹》という、魂で結ばれた相棒をその昔戦闘で亡くし、それを護りきれなかったことを悔いている。またその罪にて故郷を自ら離れた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
威圧・生存 運動・伝統文化 習熱 すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 君は薄明かりの森や夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目を持つ。君はあたかも「明るい光」の中であるかのように60フィート以内の薄暗い光の中を見通せ、暗闇の中を「薄暗い」光の中であるかのように見通す。 【エルフの視線】 君は〈知覚〉技能に習熟している。 【エルフの夢】 君の睡眠は、定命とは違う。君は自分の周囲を完全 に意識したまま『エルフの夢』に心を送ることができ、その間目を閉じる必要はない。その夢の中で過ごした4時間はまるで一晩中休んだかのように働きかける。 【葉隠れ】 君は隠密技能に習熟している。森の中ならばいつでも〈隠密〉判定に有利を得る。また枝葉によってかすかに隠されている場合でも〈隠れ身〉を行うことができる。 【底力】Lv1 ボーナス。小休憩。1d10+レベル。 【波動】Lv2 小休憩。もう1アクション。 インスピにて仲間にリアクションで受け渡せる。 【太古の夢】Lv6 君の努力は、歩くことやボートを漕ぐ、などの単純作業に従事しているときしているときでさえ体力を回復するすべを学ばせた。小休憩と同じくヒットダイスを使ってhpを回復することができる。 【推参】Lv9 第9レベルでは、攻撃によって味方の現在ヒットポイントが、最大ヒットポイントの1/5以下に減少した場合、その負傷した味方に近づくための [早足] に限り、[早足] をボーナスアクションとして使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード