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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/06 21:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
リアクションで戻ってくる
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂泊の想い故に故郷を離れ旅を続けている。 ・いつもものを拾いあげてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ(秩序)
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力を尽くす。 縁のあるNPC:ネイロック(叔父、その他血縁者) キミは、ー介の冒険者から私掠船団の船長を経て対魔同盟軍の海軍提督に出世したネイロック船長の血縁者である。ー族の者は、みな彼を誇りに思っているが、20年前の魔軍との最終決戦の際に戦線を離れて行方不明になったことから、彼のことをハツタリ野郎、無能指揮官などとそしる者もいる。本当の彼はどんな人物だったのだろうか。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
地図にも描かれていない辺境の町生まれ。 文明はそれほど発達はしていなかったが、一族の皆は温かで満ち足りた子供時代を送っていた。 ある日、恐ろしい災厄を夢に見た。 一族を護りたいそんな想いを旨に依頼を受けながら賞金を稼ぎつつ災厄のしっぽを掴むための旅を続けている。 仕事のあとの一杯のために生きてる(๑´ڡ`๑) ベルとアンジュに出会い依頼を受けるようになって、最近は仕事終わりのお酒が更に美味しくなった(๑´ڡ`๑) 一人旅が長くなって忘れていたが、仲間と酌み交わす酒も良いものだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【武器防具習熟】 単純武器・ショートソード 軍用武器 軽装鎧・中装鎧・盾 【道具習熟】 一つの楽器 【言語】 共用語・ドワーフ語・オーク語 竜語(レ6)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値:17・14・13・15・18・12 ヒューマン:バリアント 能力値上昇:2種類の別々の能力値が1ずつ上昇する(敏捷力・耐久力) 技能:任意の1つの技能に習熟する (軽業) 特技:任意の一つの特技を得る (二刀の使い手:AC+1、軽武器でなくても二刀流を行える、二つの武器を同時に抜いたりしまったりできる) -------------------------------------- 得意な敵:野獣(1LV)言語: ドラゴン(LV6) 言語:竜語 得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。また得意な敵に関する情報を思い出すための判定にも有利を得る。 また選択した特異な敵の話す言語のうち任意のものを1つ学ぶ。 -------------------------------------- ☆自然探索家 得意な地形:森林(1LV) ??? (6LV) ** 特定の自然環境に通じており、その環境下で旅し生き残るのを得意としている。 得意な地形に関して【知力・判断力】判定を行いその時に習熟済の技能を使うならば、習熟ボーナスは2倍となる。 ・移動困難な地形によって速度を減じることはない。 ・魔法的な手段以外で道に迷わない。 ・旅の途中他の行動を行っていても依然として危険に注意を払い続けているものとする。 ・単独で行動を行う場合、隠密を行いつつ通常の速度で移動できる。 ・食料の確保を行う場合2倍の量を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する場合、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前に通り過ぎたのかを知ることができる。 -------------------------------------- ☆戦闘スタイル:二刀流(2LVから) 二刀流を行う時、二つ目の武器の攻撃のダメージにも能力値修正を足せる ☆レンジャーの類型(ハンター) 狩りの技(LV3) 強敵狩り:クリーチャーのヒットポイントが最大でなかったら、追加で1d8のダメージを受ける。1ターンに1回。 ☆野生の感知力 アクションを使用しレンジャー呪文スロットを一つ消費して周辺地域に知覚力を集中できる。 (スロットレベル✕1)分間、1マイル(得意地形は6マイル)以内にクリーチャーがいるかいないかを察知できる。 ☆追加攻撃(LV5) 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回の攻撃を行えるようになる。 ☆イルカの勲章 ・騎乗<海獣> 習熟ボーナス ・ウォーターブリージング
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
グッドベリー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
スパイク・グロウス
サイレンス
ダークヴィジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード