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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/09 23:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 辺境の山の中で獣を狩って過ごしてきた。 だけれど、ドラゴンにある日突然テントを焼かれて、部族は壊滅。已む無く里に出てきた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
熊が好き。熊は大好き。こわくないよ。 え?熊が襲ってくる? そうだね。襲ってくるね。よくあることだよ、こわくないよー。 楽観的で享楽的。ただし、一族や家族、仲間の事は大事に思っており、それらが傷つくことを放置できない。
尊ぶもの IDEALS
自然。特に大きな獣が好き。 熊が大好き。 その「好き」は狩猟と生命のやり取りを内包したものだから、ちょっと都会の人には通じない。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼしたドラゴンを狩りに来た。 そのドラゴンが街にいるドラゴンかどうかはわからない。ドラゴンは言葉がわかるというし、聞いてみればいいだろうと思っている。
弱味 FLAWS
複雑な概念や難しい話はまるで扱えない。すぐに騙されてしまう。
その他設定など
辺境の集落ではオークを腕っぷしを理由に迎え入れており、そが故にオークの血が混じっていた。ニータはクウォーターハーフである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 楯 単純武器 軍用武器 リュート 共通語 オーク語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒 ボーナスアクションで激怒に入る。 1分が経過するか、気絶状態になるか、前のターン終了時から今のターンまでダメージを受けることも、敵対的なクリーチャーを攻撃することもなかったなら、激怒は終わる。 激怒中は以下の効果を得る。 大休憩で激怒回数を回復。 ・筋力判定、筋力セーブに有利。 ・筋力を用いた近接武器攻撃時にダメージボーナス ・精神以外への抵抗。 ・鎧わぬ守り ACが「10+【敏捷】修整+【耐久】修整」になる。 ・捨て身の攻撃 最初の攻撃を行う際に宣言することで攻撃に有利を得る。ただし、次の自分のターンまで相手の攻撃に有利を与える。 ・危険感知 目に見える効果への【敏捷力】セービングスローに有利を得る。盲目、聴覚喪失、無力状態では無理。 ・暗視 「薄暗い」を60ftまで「明るい」として。同じ範囲の暗闇を「薄暗い」として扱う。 ・ハーフオークのしぶとさ ヒットポイントが0以下になって死亡しないなら、1になる。この能力を一度使ったら大休憩まで使えない。 <トーテム戦士の道> ・精霊探し 儀式としてスピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスを獲得する。 ・トーテム精霊:熊
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード