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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/08 20:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
力術ウィザード ★強運 幸運点3点 ★力術の学派/防御術系統 選択ルール:ヒューマンの特徴 ・2種類の別々の能力値が1ずつ上昇する:「耐久力」、「知力」 賢者: 習熟:<魔法学><歴史> 研究者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最強のウィザードを目指し、日々精進している。
尊ぶもの IDEALS
知識。
関わり深いもの BONDS
大切な友人たちと共に生きるため、また、友人たちの生活を守るために活動している。
弱味 FLAWS
真に邪悪なものなど存在せず、最終的には話合えば解決すると思っている。
その他設定など
========================= 50GP(今回得られる50gp)+ベルトポーチに入っている金10GP →60GP クロマティック・オーブ 50GP ファミリア(フクロウ) 10GP ========================= 【魔の神殿1F】 21000EXP 3125GP 【魔の神殿2F】 23200EXP 60+4125GP→4185GP →7310GP 7310G-3900→6210gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★呪文狙撃手 ★力術の学派 / 呪文効果範囲捜査 ヒューマンの特徴 選択ルール:ヒューマンの特徴 もし君の参加するキャンペーンが第6章のオプション・ルール『特技』を採用しているなら、DMはヒューマンの特徴について、以下の選択ルール版の使用を許可してくれるかもしれない。ヒューマンの特徴“能力値上昇”(全能力値が1ずつ上昇)を失うかわりに以下のすべてが得られる。 ・能力値上昇 2種類の別々の能力値(君が選択する)が1ずつ上昇する。 ・技能 任意の1つの技能に習熟する。 ・特技 任意の1つの特技を得る。 【魔の神殿2F】 23200EXP 60+4125GP→4185GP(エルブン・チェイン) 【バトルテスト前編】 7200GP→11385GP 17333EXP→40533
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト/炎の矢
メイジ・ハンド
ライト/光
トウル・ザ・デッド
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
バーニング・ハンズ
ディテクト・マジック
メイジ・アーマー
コンプリヘンド・ランゲージ
ファインド・ファミリア
クロマティック・オーブ
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ノック
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト
ファイアーボール
カウンターマジック
リムーヴ・カース
スロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バニッシュメント
ディメンション・ドア
アーケイン・アイ
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シナプティック・スタティック
コンタクト・アザー・プレイン
ウォール・オブ・ストーン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスインテグレイト Disintegrate /分解 発動時間 :1アクション 射程:60フィート 構成要素 :音声、動作、物質(天然磁石と塵ひとつまみ) 持続時間 :瞬間 細い緑の光線が君の人差し指から、君から見える射程内の目標一帯へ走る。目標はクリーチャーであっても、物体であっても、また魔力によって生み出されたものであっても良い。 この呪文の目標となったクリーチャーは敏捷力セービングスローを行わねばならない。セーブに失敗したなら、目標は10d6+40の力ばダメージを受ける。このダメージにyって目標のヒットポイントが0になったら目標は分解される。 分解されたクリーチャー、並びにそのものの着用ないし運搬していたもののうち魔法のアイテムでないもの全ては細かな灰色の塵と化す。いまやそのクリーチャーをトゥルーリザレクションまたはウィッシュ以外の手段で復活させることは不可能である。 この呪文はサイズ分類が大型以下の非魔法的物体、およびっ魔力によって生み出されたものを自動的に分解する。もしサイズが超大型以上だったらこの呪文は目標のうち一辺10ftの立方体に収まる部分だけを分解する。魔法のアイテムはこの呪文の作用を受けない。 高レベル版:1スロット上回るごとにダメージが3d6上昇
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード