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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/21 17:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
竜神族の村が自然災害に襲われた際に 多くの人々を助けたため、 村の中で英雄になった。 師匠に見込みがありとされて 霧の町での武者修行を始めることになった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると放ってはおけない。 自分に何かできることはないかと 必死に解決策を探す。
尊ぶもの IDEALS
敬意 人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
家族 今まであった人たち全員
弱味 FLAWS
酒に弱い。 女に弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
世界共通語 竜語 ミスリアスラル語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ドラゴンボーン> 祖先の龍→ゴールド(火) ■ ・火に抵抗力を得る ・ブレス攻撃 15ftの円錐形 セーブ難易度は8+【+耐久】+習熟 失敗で2d6ダメージ。成功で半分。 休憩ごとに一回使える。 <モンク> ■気ポイント→3 運足法→10ft ■モンク武器のみ&鎧と盾無しで ・攻撃ロール&ダメージロール共に 【筋】のかわりに【敏捷】が利用可 ・通常ダメージの代わりに 武術ダメージを振れる。 1d4 ・攻撃を行った際に、 ボーナスアクションとして 素手攻撃が行える。 ■気 休憩の間に30分瞑想することで回復。 セーブ難易度は8+【+判断力】+習熟 [連打]1回のボーナスアクションで 素手攻撃2回可。 [護身]自分のターン時に 1回のボーナスアクションで 回避アクションが可。 [疾風足]自分のターン時に 1回のボーナスアクションで 離脱or早足アクションが可。 そのターン中は跳躍距離2倍。 ■運足法 鎧・盾無しで 移動速度が10ft増加。 レベル増加でさらに早くなる。 ■門派→開手門 ■開手の技 連打によって攻撃を与えるたびに どれか一つ効果発動。 ・目標は俊敏力セーブ 失敗で倒れて伏せ状態 ・目標は筋力セーブ 失敗で15ft押しやることができる。 ・目標は次のターンまで リアクションを行えない。 ■矢止め 遠隔攻撃を受けた時、リアクションで 飛び道具をそらすorつかみ取る。 これを行うとき、ダメージは 1d10+【+敏捷】+LV だけ減少 今は1d10+2+3 ダメージ0なら飛び道具をつかみ取れる。気1ポイント利用で、つかみ取った武器を リアクションとしてそのまま遠隔攻撃に使える。この時、その武器の習熟に関係なくモンク武器として処理する。 (20ft/60ft) ←60ftは不利が付く。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード