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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/20 16:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●激怒-ボーナスアクション/10ターン 【筋力】を用いる判定、およびせーヴに有利。 【筋力】を用いた近接武器攻撃のダメージにボーナス(現時点+2)。 殴打/斬撃/刺突ダメージに抵抗を得る。 ●石突-攻撃アクション後/ボーナスアクション ●捨て身の攻撃-自分のターン 最初の攻撃時に宣言可。このターン、【筋力】を用いる近接武器攻撃に有利を得る。また、次の自分のターン開始時まで、自分への攻撃に有利を与える。 ●守護祖霊 自分の攻撃が、ターンの最初に命中したとき、そのクリーチャーに幽霊を取りつかせる。 そのクリーチャーは、自分以外を目標とする攻撃ロールに不利を受け、ダメージにも抵抗を与える。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 きっかけ:むりやり領主の軍勢に入れられたが、立派な働きをして隊長に取り立てられ、ほめそやされた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
●困っている人を見ると助けずにはいられない。 ●考え事は他人に任せて行動に突き進む。
尊ぶもの IDEALS
●公正 法の前では誰もが依怙贔屓なく公正に取り扱われねばならない。そして何者も、法を超越した存在ではない。
関わり深いもの BONDS
●私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないために、いつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
●運命を信じるあまり、自分の短所に気付かず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
●エベロンのウォーフォージド 彼は、タレンタ平原の商路を警護する役目を負っていた。 あるとき悪党の罠に嵌まり、異空間送りにされ、フォーゴトン・レルムにやって来た。 ●民衆英雄の背景 飛ばされて場所からすぐ近くに集落があり、地理を尋ねたところ、この地はデーモンとの抗争中であると知る。 領主は、質問の答えを報酬にして、強引に彼を部隊に投じた。 ●クラス-バーバリアン/祖霊戦士の道 彼は、バーバリアンとして、タレンタ平原に生きる道を歩んでいた。 相棒の恐竜は命を落としたが、その霊はなお彼の戦いに参加しようとしている。 ●地下迷宮に挑む デーモンとの争いに勝利し、民衆からの支持を得た。この世界についての知恵を領主から受け取り、領主の抱える占い師が予言を伝えた。 「巨大な迷宮の深くに眠る、異界を繋ぐ門あり」 あてもなく彷徨うよりかは良いだろう。 彼は予言の地へと足を運んだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●武器 単純、軍用 ●鎧 軽装、中装、盾 ●言語 共通、ハーフリング、始原 ●道具 調毒、鍛冶道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ウォーフォージドの奇癖 友人たちに対してやたら過保護だ。 ●ウォーフォージドの堅牢性 ・毒状態に対するセーヴに有利を得る。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠が不要、魔法によっても眠らない。 ●哨兵の休息 大休憩のうち、6時間はじっとしている必要がある。 ●組み込み式装甲 ・ACに+1 ・習熟していない鎧は装備できない。鎧の付け外しに1時間かかる。 ・生きている限り、意に反して鎧を外されることはない。 ●民衆の支持 民衆に容易く溶け込める。隠れ、力を取り戻す場所を民衆の中に見出せる。民は自分を探す何者か、または法からも、かくまってくれる。彼らの命を危険に晒さない範囲で。 ●激怒-3回/回復-大休憩 ●鎧わぬ守り 鎧を着用していない間、自分のACは【敏捷力】と【耐久力】の修正値の合計になる。 ●危険感知 盲目/聴覚喪失/無力状態でないとき、自分から見える効果(罠や呪文)に対する敏捷力セーヴに有利を得る。 ●捨て身の攻撃 ●守護祖霊 ●長柄の使い手 @1本のクオータースタッフ/グレイヴ/スピア/ハルバードによって攻撃アクションを行う際、ボーナスアクションとして、武器の石突部分で近接攻撃を行える。能力値は、攻撃アクションで使用したものを用いる。 Aクオータースタッフ/グレイヴ/スイア/パイク/ハルバードを使用している間、他のクリーチャーが自分の間合いに進入した場合にも機会攻撃を誘発する。 ●高速移動 重装鎧を着用していない場合、移動速度+10フィート。 ●追加攻撃 ●野生の直感 @イニシアチブロールに有利 A無力状態でない限り、戦闘開始時に激怒することを条件に不意を撃たれない ●祖霊の盾 激怒中、見える30フィート以内のクリーチャーがダメージを受けた時、リアクションを消費して2D6ダメージを減らす。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード