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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/11 08:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダガーの射程(20/60) 契約の恩恵(剣の契約) 君は1回のアクションとして、空いている手の中に1つの契約武器を生み出すことができる。この近接武器の形態は、君がこれを生み出すたびに自由に選択できる。君はその武器を使用している間その武器に習熟を得る。この武器は“暇法的な攻撃ロールやダメージ”に対する“抵抗や完全耐性”を克服するに際しては魔法の武器として扱われる。君の契約武器は以下の条件のいずれかが満たされたなら消え去る。(1)契約武器が、まるまる1分間にわたって、君から5フィートより遠く離れている。(2)君がこの特徴を再度使用する。(3)君がこの武器をしまう。(4)君が死ぬ。君は、魔法の武器を手にもって特殊な儀式を執り行うことにより、その魔法の武器を契約武器にすることができる。この儀式に要する時間は1時間であり、小休憩中に執り行うことができる。儀式が終了したならそれ以後君は武器を異次元空間にしまうことができるようになる。この儀式によってアーティファクトや知性のある武器を契約武器にすることはできない。この儀式によって契約武器となった武器は、以下の条件のいずれかが満たされたなら、もはや契約武器ではなくなる。(1)君が死ぬ。(2)君がほかの武器に対してこの儀式を1時間かけて執り行う。(3)君は1時間かけて武器との絆を断ち切る儀式を執り行う。絆が立たれた時、武器が異次元空間に存在していたならば、それは君の足元に姿を現す。
背景 BACK GROUND
相続人 旅の剣士を自称する魔剣使い。 酒に目がないのが玉に瑕だが、基本的には一本気な正義感である。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは、何があっても曲げない。
尊ぶもの IDEALS
誠実。自分が本当の自分と違う何者かであるふりをするのはよくないことだ。
関わり深いもの BONDS
先祖が綴った手記は、相続したものだ。大切な情報であり、いつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
先祖が綴った手記を受け継いだハーフエルフの青年。 ムーンブレードの在処が書かれおり、レイフォード自身にも受け継ぐ資格がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 60フィートまで弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。 フェイの血筋 「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 瞑想 睡眠を必要としない。代わりに彼らは1日に4時間の深い瞑想に入る。8時間の睡眠を取ったのと同じ効果を得る。 受け継いだもの ムーンブレードの在処を示した手記を所持している。 契約相手 ヘクスブレード ヘクスブレードの呪い ボーナス・アクションで30フィート以内のクリーチャーを呪う。1分ないし目標が死ぬまで、目標に対する利益を得る。 小休憩か大休憩で回復。 ・ダメージに習熟ボーナス追加 ・19−20の出目でクリティカル・ヒット。 ・目標が死んだとき、HPがウォーロックレベル+【魅力】修正値点回復。 魔剣の戦士 両手武器の特性を持たない武器の攻撃ロールとダメージを【魅力】修正値で行える。 大休憩で変更。 妖術 ・血に飢えた剣:君は自分のターンに攻撃アクションを取るたび、契約武器を用いて1回ではなく2回の攻撃を行える。 ・妖しの一撃:1ターンに1回、君が自分の契約武器によってクリーチャーにヒットを与えた際、君はウォーロック呪文スロットを1つ消費することができる。そうした場合、(1)その目標は追加で[力場]ダメージを受ける。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8であり、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される。(2)さらに、目標のサイズが超大型以下なら、君は目標を伏せ状態にすることができる。 ・契約武器強化:君は“剣の契約”の特徴によって生み出した任意の武器を、君のウォーロック呪文の呪文発動焦点具として使うことができる。さらに、その武器がすでに攻撃ロールやダメージ・ロールにボーナスを有している魔法の武器でない限り、その武器を用いた攻撃ロールとダメージ・ロールには+1のボーナスがつく。最後に、君は“剣の契約”の特徴によって、ショートボウ、ロングボウ、ライト・クロスボウ、ヘヴィ・クロスボウも生み出せるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド[契]
ラスフル・スマイト[契]
ウィッチ・ボルト
チャーム・パーソン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラー[契]
ブランディング・スマイト[契]
ミラー・イメージ
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エレメンタル・ウェポン[契]
ブリンク[契]
カウンタースペル
サンダー・ステップ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード