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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/03/01 22:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダーツ・ダガーの投擲 20ft/60ft まきびし →1アクションで1マスにばらまける。 ここを通ると、俊敏力セーブ(難度15)。 失敗で1ダメージ&次のターン HP回復を行うまで、移動速度-10ft 半分の速度で移動するなら、自動成功。
背景 BACK GROUND
弟者と共に修行を積んだ忍者 辺境育ち。 故郷の村を自分たち以外皆殺しにされ、 弟者を守るため、強くなるため、そして何よりも敵を討つため、冒険に旅立つ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
弟者に対して熱狂的な愛情を注ぐ。 弟者を可愛がっている。弟者のおねだりは絶対! ちょっとアホの子。頭弱い
尊ぶもの IDEALS
弟者。絶対的弟者。
関わり深いもの BONDS
弟者。絶対的弟者。
弱味 FLAWS
弟者。弟を守るという使命が果たされない 場合は切腹。
その他設定など
弟者と一心同体。 弟者が死ねば兄者は切腹。 ・かたじけない ・めんぼくない ・御意 ・いざ ・謀事(はかりごと) ・天註(てんちゅう) ・うつけもの! ・不届き者 ・拙者 ・土座衛門 ・頼もう〜 ・達者 ・天晴 ・案ずるな! ・非ず ・所業 ・いかにも! ・手練れ ・愛い奴 ・憶するな! ☆決め台詞☆ 「某(それがし)は熊殺しの龍魔! 某は鷹の目の風魔! 開禅兄弟! ここに参上!」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<言語> 世界共通語 オーク語 <習熟> 単純武器 ショートソード 楽器(太鼓) 職人道具(木彫り道具)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ヒューマン> 特技[癒し手] ・瀕死状態を回復させる+1hp回復 ・1d6+4+ヒットダイスの最大個数 回復 ・休憩ごとに一体につき一回 <辺境育ち> 地図と地形を克明に記憶できる。 周囲の地形や位置関係をいつでも思い出せて、毎日食料及び水を人数分(自分+5人)分 発見できる。 <モンク> ■気ポイント→2 運足法→10ft ■モンク武器のみ&鎧と盾無しで ・攻撃ロール&ダメージロール共に 【筋】のかわりに【敏捷】が利用可 ・通常ダメージの代わりに 武術ダメージを振れる。 →1d4 ・攻撃を行った際に、 ボーナスアクションとして 素手攻撃が行える。 ■気ポイント ・連打→1p 一回のボーナスアクションですで攻撃2回 ・護身→1p ボーナスアクションで回避に専念 ・疾風足→1p ボーナスアクションで離脱or早足アクション可能。飛躍距離2倍
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード