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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/24 18:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ソーン・ウィップ(1A、30ft、VSM) 1d20+7、2d6[刺]、10ftまで引寄せ プロデュース・フレイム(1A、10分、VS) 10ft半径明るい光、+10ft薄暗い光 1d20+7、2d8[火] サンダーウェイヴ(1A、15ft立方体、VS) 【耐】ST15、2d8[雷鳴]、10ft押しやり
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中装鎧、盾(ドルイドは金属でできた鎧や盾を使えない) 武器:クラブ、ダガー、ダーツ、ジャベリン、メイス、クォータースタッフ、シミター、シックル、スリング、スピア 道具:薬草師道具 言語:共通語、ドルイド語、任意の言語(2種、未選択)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:発見 特技:戦場の術者(or呪文狙撃手or癒し手) ドルイド語 会話したり隠れたメッセージを残すために使う事ができる。キャラクターやこの言語を知る他の者はメッセージを自動的に発見する。言語を知らない者は難易度 15 の【判断力】〈知覚〉判定に成功することで発見するが、魔法無しでは解読できない。 儀式発動 焦点具 自然の化身 ・2回まで変身できる。□□ ・小休憩か大休憩で回数を回復。 ・返信した姿に5時間とどまれる。 ・キャラクターが 0 ヒットポイントになったり死んだり意識不明に陥ると自動的にキャラクターは元の形態に逆戻りする。 キャラクターが変身している間、以下のルールが適用される。 データ: ・キャラクターの属性と性格、【知力】【判断力】【魅力】はそのまま。キャラクターはまた全ての技能とセーヴィングスローへの習熟もそのまま。加えてそのクリーチャーが有しているものも得る。 ・キャラクターと変身後のクリーチャーが同じものに習熟している場合は、よりボーナスの高い方を取る。 ・伝説的アクションや巣のアクションを使えない。 ・変身したクリーチャーのヒットポイントとヒットダイスを持つ。キャラクターが元の姿に逆戻りする時は、変身前に有していたヒットポイントに戻る。余剰ダメージを元の形態に持ち越す。 ・呪文発動不可だが、集中維持は可能。 ・キャラクターは自身のクラスや種族や他の発生源からのあらゆる特徴の利益がそのままであり、もし新たな形態が肉体的にそれができるなら、それらを使う事もできる。しかしながら、キャラクターは暗視のような自身の特殊な感覚を、新たな形態もその感覚を持っていない限り使う事はできない。 ・装備品を地面に落とすか新たな形態に組み込むか、新たな形態に着せるかを選択できる。 ボーナス初級呪文 自然の回復 小休憩時、合計4LVまでのスペルスロットを回復する。大休憩が完了するまで再使用できない。 サークル呪文:草原 土地渡り ・魔法的ではない移動困難地形を追加移動力無しで通り抜ける ・密生した魔法的ではない植物を遅くならず、そのような植物が持つ茨や棘や自然の災難からダメージを受けることなく通り抜けられる。 ・エンタングルのような移動を遅らせるよう魔法的に作られたり操作されている植物に対するセーヴィングスローに有利を持つ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ
ソーン・ウィップ
プロデュース・フレイム
ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
グッドベリー
ヒーリング・ワード 60ft 1d4+4
キュア・ウーンズ 1d8+4
サンダーウェイブ
ジャンプ
スピーク・ウィズ・アニマルズ
チャーム・パースン
ディテクト・マジック
フェアリー・ファイア
フォッグ・クラウド
ロングストライダー
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
円環:インヴィジビリティ
円環:パス・ウィズアウト・トレイス
ヒート・メタル 60ft、集中1分まで、 2d8[火]/BA、【耐】ST15落とすor不利
ホールド・パースン
レッサー・レストレーション
ムーンビーム 120ft、集中1分まで、 5ft半径40tf高、【耐】ST15、2d10[光]、 1Aで60ft移動可。
フレイミング・スフィア
フレイム・ブレード
バークスキン
ダークヴィジョン
アニマル・メッセンジャー
スパイク・グロウス
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
円環:デイライト
円環:ヘイスト
コール・ライトニング
ディスペル・マジック
プロテクション・フロム・エナジー
スピーク・ウィズ・プランツ
スリート・ストーム
カンジャー・アニマルズ
ウォーター・ブリージング
ウォーター・ウォーク
ウィンド・ウォール
プラント・グロウス
メルド・イントゥ・ストーン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
円環:ディヴィネーション
円環:フリーダム・オブ・ムーブメント
アイス・ストーム
ウォール・オヴ・ファイア
ストーンスキン
ポリモーフ
コンフュージョン
グラスピング・ヴァイン
ブライト
コントロール・ウォーター
ジャイアント・インセクト
ハリューサナトリ・テレイン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
円環:インセクト・プレイグ
円環:ドリーム
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード