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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/29 02:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
3レベルの時点で、君は純粋な肉体の力を研ぎ澄まして恐るべき完成系、チャンピオン(闘士)に至る。 ★ハーフリングの幸運のおすそ分け リアクションを消費する。君から9m以内に見える味方が各種判定で1を振ったとき、そのダイスの1つを振り直させる。 ◆底力(小休憩/大休憩)□ (1d10+5)hp回復 ◆追加攻撃(計2回) ◆怒涛のアクション(小休憩/大休憩)□ 君は自分のターンで追加で1回のアクションを行える。 ◎戦闘スタイル二刀流(両手にシミター装備) 攻撃ロールで19〜20はクリティカル 君はシミターで1回の攻撃を行える。 ┗ヒット! 1d6+4ダメージ ┗ボーナスアクションを用いて1回の攻撃を行える。 ┗ヒット! 1d6+4ダメージ クリティカル・ヒット時:2d6+4ダメージ ◆ボーナスアクションの使い方 君は底力を使って1度だけ(1d10+5)ヒットポイントを回復するか、二刀流でもう1回攻撃するか選ぶことができる。 ◆スタウトの毒耐性 スタウト・ハーフリングは毒に強い。 ◆ハーフリングの勇気 ハーフリングは恐れ知らずだ。 ◆ハーフリングの幸運 ハーフリングは1の目から逆転のチャンスがある。 ◆すり抜け移動 君は敵味方関わらず、中型サイズのクリーチャーがいるマスを通常移動で通り抜けることができる。
背景 BACK GROUND
芸人 特徴:人気者 特徴:人気者 君はいつでも芸をする場所を見つけることができる。多くの場合、宿屋に酒場に。時にはサーカス、激情、貴族のお屋敷に。君はこうした場所に無料で宿泊し食事を得ることができる。いじれも生活レベル質素、ないし快適相当である。(具体的にどちらになるかは相手の暮らし向きによる)。そして毎晩芸をすることが条件になる。また、君は芸によって地元の名士というべきものとなる。君が芸をしたことがある街では、見知らぬ人が君に気づいて好意を示すことはよくある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
個人クエスト ★孤独の星 どんな死地からも生還する戦士を、皆が幸運だと羨ましがった。心無い人は死神だと毒づいた。 1人で帰るのはとても寂しいことだというのに。 目的 ・3回以上、味方の窮地を救う。 ・味方を一人も失わずクエストを3つ以上解決する。 利益:<生存>技能に習熟する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:変装用具、ウクレレ 言語:共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:スタウト・ハーフリング ★追加ボーナス:ハーフリングの幸運のおすそ分け 君自身が幸運なだけでなく、君は仲間にも幸運をもたらすことができる。 君から9m以内の、君から見える味方が、攻撃ロール、能力値判定、セーヴのいずれかで1をロールしたなら、君はリアクションを用いてそのダイスの1つを再ロールすることができる。新しいロール結果を必ず使用すること。 君は、この能力を使用したなら、次の君のターンの終了時までは、”ハーフリングの幸運”を使用できなくなる。 ◆スタウトの毒耐性:毒セーヴに有利を得る。[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 ◆ハーフリングの勇気:恐怖をもたらすセーヴに有利を得る。 ◆ハーフリングの幸運:d20の能力値判定で1の目を出したら、そのダイスを再ロールできる。 ◆すり抜け移動:君は自分よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けることができ、その際に通常の移動力で移動できる。 ファイター(チャンピオン) ◆戦闘スタイル:二刀流 二刀流を行うとき、君は二つ目の武器の攻撃のダメージにも能力値を足せる。 ◆底力 君は持久力の泉を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。ボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用できない。 ◆怒涛のアクション 君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することができない。 戦士の類型:チャンピオン ◆クリティカル率上昇 いまや君の武器攻撃は、ダイスの目が19〜20でクリティカル・ヒットとなる。 ◆能力値上昇:【敏捷力】+2 ◆追加攻撃(計2回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード