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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
25ft./5sq. |
25 |
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特殊な移動 |
25ft(7.5m) |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
13 | 【筋力】 STR |
+1 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
12 | 【判断力】 WIS |
+1 |
10 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
1 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
49 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d10 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 1 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】1 | | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | 3 レ | | 4 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 3 レ | | 1 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】1 | | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | 3 レ | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 1 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】1 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】1 | 3 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 1 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】1 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
シミター | 7 | 1d6+4 | 斬撃 | 軽、妙技 | |
┗二刀流シミター | 7 | 1d6+4 | 斬撃 | ボーナスアクション | |
ショートボウ | 7 | 1d6+4 | 刺突 | 射程24/96 | |
| | | | | |
| | | | | |
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3レベルの時点で、君は純粋な肉体の力を研ぎ澄まして恐るべき完成系、チャンピオン(闘士)に至る。
★ハーフリングの幸運のおすそ分け
リアクションを消費する。君から9m以内に見える味方が各種判定で1を振ったとき、そのダイスの1つを振り直させる。
◆底力(小休憩/大休憩)□
(1d10+5)hp回復
◆追加攻撃(計2回)
◆怒涛のアクション(小休憩/大休憩)□
君は自分のターンで追加で1回のアクションを行える。
◎戦闘スタイル二刀流(両手にシミター装備)
攻撃ロールで19〜20はクリティカル
君はシミターで1回の攻撃を行える。
┗ヒット! 1d6+4ダメージ
┗ボーナスアクションを用いて1回の攻撃を行える。
┗ヒット! 1d6+4ダメージ
クリティカル・ヒット時:2d6+4ダメージ
◆ボーナスアクションの使い方
君は底力を使って1度だけ(1d10+5)ヒットポイントを回復するか、二刀流でもう1回攻撃するか選ぶことができる。
◆スタウトの毒耐性
スタウト・ハーフリングは毒に強い。
◆ハーフリングの勇気
ハーフリングは恐れ知らずだ。
◆ハーフリングの幸運
ハーフリングは1の目から逆転のチャンスがある。
◆すり抜け移動
君は敵味方関わらず、中型サイズのクリーチャーがいるマスを通常移動で通り抜けることができる。 |
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背景 BACK GROUND |
芸人
特徴:人気者
特徴:人気者
君はいつでも芸をする場所を見つけることができる。多くの場合、宿屋に酒場に。時にはサーカス、激情、貴族のお屋敷に。君はこうした場所に無料で宿泊し食事を得ることができる。いじれも生活レベル質素、ないし快適相当である。(具体的にどちらになるかは相手の暮らし向きによる)。そして毎晩芸をすることが条件になる。また、君は芸によって地元の名士というべきものとなる。君が芸をしたことがある街では、見知らぬ人が君に気づいて好意を示すことはよくある。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
個人クエスト
★孤独の星
どんな死地からも生還する戦士を、皆が幸運だと羨ましがった。心無い人は死神だと毒づいた。
1人で帰るのはとても寂しいことだというのに。
目的
・3回以上、味方の窮地を救う。
・味方を一人も失わずクエストを3つ以上解決する。
利益:<生存>技能に習熟する。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
鎧:すべての鎧、盾
武器:単純武器、軍用武器
道具:変装用具、ウクレレ
言語:共通語、ハーフリング語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
15 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.3 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
シミター | | 2 | ショートボウ | | 1 | アロー20本と矢筒 | | 1 | スタデッド・レザー | | 1 | ベルトポーチ | | 1 | 崇拝者から好意のしるし(ささいな記念品) | | 1 | 舞台衣装 | | 1 | ウクレレ | | 1 | | | | 探検家パック | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.3lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
種族:スタウト・ハーフリング
★追加ボーナス:ハーフリングの幸運のおすそ分け
君自身が幸運なだけでなく、君は仲間にも幸運をもたらすことができる。
君から9m以内の、君から見える味方が、攻撃ロール、能力値判定、セーヴのいずれかで1をロールしたなら、君はリアクションを用いてそのダイスの1つを再ロールすることができる。新しいロール結果を必ず使用すること。
君は、この能力を使用したなら、次の君のターンの終了時までは、”ハーフリングの幸運”を使用できなくなる。
◆スタウトの毒耐性:毒セーヴに有利を得る。[毒]ダメージに対する抵抗を有する。
◆ハーフリングの勇気:恐怖をもたらすセーヴに有利を得る。
◆ハーフリングの幸運:d20の能力値判定で1の目を出したら、そのダイスを再ロールできる。
◆すり抜け移動:君は自分よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けることができ、その際に通常の移動力で移動できる。
ファイター(チャンピオン)
◆戦闘スタイル:二刀流
二刀流を行うとき、君は二つ目の武器の攻撃のダメージにも能力値を足せる。
◆底力
君は持久力の泉を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。ボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用できない。
◆怒涛のアクション
君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することができない。
戦士の類型:チャンピオン
◆クリティカル率上昇
いまや君の武器攻撃は、ダイスの目が19〜20でクリティカル・ヒットとなる。
◆能力値上昇:【敏捷力】+2
◆追加攻撃(計2回)
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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