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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/16 18:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャヴェリン+1 9 1d6+5 刺 射程射程30/120 ジャヴェリン*6 8 1d6+4 刺 射程射程30/120
背景 BACK GROUND
求道者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何かを考えているとき、周囲に気を配れなくなる
尊ぶもの IDEALS
支配:優れた者は、劣ったものの上に立たねばならない(悪)
関わり深いもの BONDS
いつか実力で師を超えて、師本人にそれを認めさせたいと思っている
弱味 FLAWS
向上意欲のないものには生きる資格がないと思っており、ついつい厳しい態度をとってしまう
その他設定など
「ハーッハッハッハ!我の名は、ヤーカ・グルール・アタルカ。獰猛なる龍王アタルカの末裔!!雑魚ども、ひれ伏すがよい!」 「我が力!ご照覧あれ!」 「・・・・うーーーーむ、わからぬ・・・い、いや、我も苦手な分野くらいはある。知識は将来文官どもに任せる予定だからじゃ!」 偉大なるレッドドラゴン、龍王アタルカの子孫の末裔の末裔。名前だけもらってるくらいの末端。 性格は傍若無人、尊大。唯我独尊。 難しい話は思考停止する。 冒険者になった動機は、力で自分の名前を轟かすため。 ゆくゆくは大陸全土の覇王となるため、鍛錬は欠かさない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器防具習熟 鎧:軽装備、中装備、盾 武器:単純武器、軍用武器 共通語、竜語 巨人語、ドワーフ語 道具 探検家パック 書物、インク、ペン、地図・巻き物入、羊皮紙*10。ベルトポーチ 所持金:85gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダメージ抵抗:【火】 【激怒】 自分のターンのボーナスアクションとして"激怒"を宣言する。 以下の効果を得る。 ・【筋力】判定【筋力】セービングスローに有利 ・【殴打】【刺突】【斬撃】に対する抵抗を得る ・【筋力】の近接武器攻撃時、ダメージロール+2 ・呪文発動と呪文に対する精神集中もできない 激怒は1分間継続する 気絶になるか、前のターン中、ダメージをうけることも与えることもなかった場合、激怒は終了する また、ボーナスアクションで解除もできる 激怒回数(4)は、大休息で回復する 【鎧わぬ守り】 いかなる鎧も来ていない場合、ACが10+敏捷B+耐久Bとなる。盾装備可能 【捨て身の攻撃】 そのターン初めて自分が攻撃を行うときに宣言する そのターン中【筋力】の近接武器攻撃ロールに有利を得る その代わり、次の自分のターン開始時まで、自分に対する攻撃ロールに有利がつく 【危機察知】 自分から見える範囲の効果(罠や呪文)に対する【敏捷力】セーヴ ィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態で も聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみ 【追加攻撃】 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回の2回攻撃を行えるようになる 【野生の直感】 イニシアチブロールに有利を得る。 戦闘開始時に不意を打たれた場合でも、通常通り行動できる、ただし行動は激怒から行われる。 【原始の道】 【祖霊戦士】 激怒中、きみの各ターンにおいて最初に武器攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは君以外に対するすべての攻撃ロールに不利を得て、さらに君以外に攻撃がヒットしたとき、攻撃がヒットしたクリーチャーは攻撃のダメージに抵抗を得る。 この効果は自分のターン開始時まで継続。 30フィート(6マス)以内の君以外の対象がダメージを受けた時、自身のリアクションを使用して、2d6軽減する。レベルアップで効果増加 【二刀流】 二刀流を行うとき、君は二つ目の武器のダメージにも能力修正を乗せられる 【底力】 ボーナスアクションで1d10+ファイターLvの回復ができる。小・大休憩で復活。 【怒涛のアクション】 アクション、もしくはボーナスアクションに加えて、追加のアクションを行える。小・大休憩で復活。 【戦士の類型:チャンピオン】 【クリティカル率上昇】 19でもクリティカルになる 【チャイム・オブ・オープニング】 120ft範囲内の10回まで施錠された開きえる物体を開けることができる。10回使うと壊れる 【クローク・オブ・エルヴン・カインド】 フードを被っている間、他者がキミを視認するために行う判断力知覚判定に不利がつく、かつ隠れるための隠密判定に有利を得る 護符【ペリアプト・オブ・プレーフ・アゲインスト・ポイズン】 所持している間毒に完全耐性を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード