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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/24 20:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■【仕込みステッキ】300GP 片手武器 軽武器 1ポンド :近接武器モード(ステッキ)打撃 射程 5ft 打撃 1d4 :遠距離攻撃モード(蛇腹剣)斬撃 射程 15ft 斬撃 1d4 :ミストバレット抜刀蛇腹剣 斬撃 射程 15ft 刺突 1d6 消費 2ミストバレット ※この攻撃はミストバレットの推進力で猛烈な速度で蛇腹剣を伸ばすものである。この攻撃はその速度故、遠距離攻撃の不利を受けない。また直線状全ての敵に攻撃がHITする。
背景 BACK GROUND
アイゼア・カーターは商人の家の生まれだった。 父親は善良な人間だったが、義理と人情で動く人間で、ある貴族の連帯保証人になってしまった。 そうして借金を踏み倒され、家を失ったアイゼア=カーターはジーネマダー孤児院に入り、そこで正義の名の下に行われる数々汚職を目撃し、正義とは金を収集するためのシステムであると感じるようになる。 のちにアイゼアの人生、考え方を大きく左右する出来事であった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
表面は善人だが、裏では金を手に入れる事しか考えていない。 拝金主義者であり、金以外の事は信用できない。 もし金で買えないものがあるとすれば、それは愚か者からの価値観であるためそんなものはいらないと考えている。
尊ぶもの IDEALS
金。 拝金主義者である。
関わり深いもの BONDS
父親の哀れな死。 そして孤児院の悪辣な正義を盾にした蛮行の数々。
弱味 FLAWS
拝金主義者であるため、正義の立場にいながらその姿勢に一貫性がないように見える。 その癖は見る物が見れば、気付かれる程のものだ。
その他設定など
:ジーネマダー孤児院の院長であるガツメイ院長が一応の育ての親である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
:生命の領域 :アンデット退散 射程30ft 求:判断力S アンデット 1分間 退散 :
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング 1アクション 接触 死の淵にある対象を様態安定化させる。
セイクリッド・フレイム 1アクション 60フィート 音声、動作、瞬間 求:敏捷セーブ 失敗すると対象1体は1d8のダメージを受ける。 5レベル2d8 11レベル3d8 17レベル4d8
ライト 1アクション 接触 1時間 接触:20ft明るい→40ft薄暗い の光源を作る。
ガイダンス 229P 一体の同意するクリ―チャーに接触する呪文が終了する前に一回目標は自身が選んだ1回の能力値判定に対し、1d4ロールして出た目を加算することが出来る。 1d4ロールした時点でkの魔法の効果は終了する。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ 232p 1アクション 接触 1d8+判断力修正値 ダイス増強方法:スロット
ブレス 1アクション 30ft 指定した3体に攻撃ロールまたはセーヴィングスローに1d4のダイスロールを追加する。
シールド・オブ・フェイス 1ボーナスアクション 60ft 10分間 精神集中 指定した対象のACを2上昇させる。
ヒーリングワード 263p ボーナスアクション 60ft 指定したクリーチャーが1d4+判断力修正値 のHPを回復する。 ダイス増強方法:スロット
ガイディングボルト 229p 120ft 4d6【光輝】 ダイス増強方法:スロット
インフリクトウーンズ 218p 近接呪文攻撃 3d10【死霊】 ダイス増強方法:スロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション 288P 接触 1アクション クリーチャー1体に接触することにより、君はそのクリーチャーに影響を及ぼしている病気1種類、あるいは以下の状態1種類を終了させることができる:聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、盲目状態。
ブラインド・デフネス 270P 1アクション 30ft :求 耐久力セーヴ(各ターン) 1体のクリーチャーから視覚または聴覚を奪う。 :強化:スロット2レベル:個体数+1:
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード