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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/11 12:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・激怒:□□□□ +3ダメージ 【筋力】能力値・セービング判定に有利[殴打、刺突、斬撃]に抵抗 ●追加攻撃:攻撃アクションが2回攻撃 ●クリティカルヒット時 荒々しきクリティカル:武器ダメージダイス1個を追加 猛攻:近接武器なら攻撃ダイスをもう一度ロール、その値を追加ダメージとして追加。
背景 BACK GROUND
辺境育ち。自らの信念に従い氏族を離れ旅に出た。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつでもモノを拾い上げてはぼんやりといじり、時にうっかり壊してしまう
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものより大切だ
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大切。遠く離れていてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
オーク語、任意の言語1つ ドワーフ文字 道具習熟:角笛
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ハーフオーク 暗視:薄暗い光18mまで⇒明るい光、暗闇18mまで⇒薄暗い光(白黒の濃淡) ハーフオークのしぶとさ:ヒHP0かつ即死でないなら1度だけHP1になる(大休憩で再使用) 猛攻:近接でクリティカル時、攻撃ダイスをもう一度ロール、その値を追加ダメージとして追加。 ●バーバリアン 鎧わぬ守り:鎧なし時、ACは10+【耐久力】修正値+【俊敏力】修正値+盾AC 捨て身の攻撃:捨て身の攻撃を宣言し、そのターンの【筋力】近接武器攻撃ロールに有利を得る。次のターン開始時まで自分に対する攻撃ロールに有利が付く。 危険感知:自分から見える呪文、罠効果に対する【俊敏力】セーブに有利を得る。 野生の直感:イニシアチブロールに有利。不意を打たれても通常通り行動。 ●トーテム戦士の道 儀式呪文: スピーク・ウィズ・アニマルズ P246 ビースト・センス P263 コミューン・オブ・ネイチャー(熊or鷹の精霊) P237 熊の精霊:激怒中、[精神]ダメージ以外に対する抵抗を得る。 鷹の精霊:1.5kmまで見通し30m以内のように細部を判断できる。 薄暗い光によって【判断力】<知覚>に不利を得ない。 ●放浪者:周囲の地形の位置関係を思い出せる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード