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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/20 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
騎士団員(ソードコーストガイドP.149)/ミス・ドラナー騎士団)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である 軍務を経て、戦にはつきものの、勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った
尊ぶもの IDEALS
公益:我らの務めは身を捨てて他社を守るにある
関わり深いもの BONDS
ダヴのように、自分の身を守れない弱いもののために戦う
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵(アウルベア)のことを思うと今でも震えが来る
その他設定など
肌:小麦色、髪:金、目:緑 気は優しくて力持ち。 コアミア北西部辺境の小さな村落の酪農家の五男坊。12歳の頃、牧童として放牧していたところ、アウルベアに遭遇。死を覚悟したところ、偶然探索の途中だったダヴ・ファルコンハンドに助けられ、半ば押し入りで騎士団見習いに(実家は5男も遺産分配できないので大賛成で見送った)。 そして、ダヴと騎士団の仲間により、武器の修練や礼儀作法、学問を学ぶ(ただ学問は自頭が悪かったw)5年の修練でようやく一人前と認められ、騎士団員になり、他の仲間らと分散してフェイルーン北西部の善の国々による結束と悪の退治を呼びかけ、かつての自分のように力無き者を守るべくいち冒険者としてソードコーストに入った。 なお、助かったとはいえ、アウルベアは今でもトラウマになっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武具:全ての鎧、盾、全ての武器 道具:ヴァイオル 言語:共通語、(チョンダス語)、龍語、森語、(ドワーフ語) 特技:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 ・能力値上昇 全能力値が1ずつ上昇する。 ・体格 君のサイズ分類は中型である。 ・移動速度 君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 ・言語 君は共通語ならびに別の1種類(語)の言語での会話と読み書きができる。 ファイターの特徴 ヒット・ポイント ヒット・ダイス:ファイター・レベルごとに1d10 1レベル時のヒット・ポイン:10+【耐久力】修正値 以後のヒット・ポイント:1レベルより後のファイター・レベルごとに6+【耐久力】修正値) 習熟 技能:〈軽業〉、〈動物使い〉 装備品 チェイン・メイル 任意の軍用武器2つ(ハルバード・ロングソード) ライト・クロスボウとボルト20本 地下探険家パック ・戦闘スタイル 君は得意の戦法として1種類の戦闘スタイルを採用する。以下の中から1つを選択すること。これ以後また戦闘スタイルを選択することがあっても、同一の戦闘スタイルを2度選択することはできない。 両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、君はその1や2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用すること。この利益を得るためには、武器が“両手用”または“両用”の特性を有している必要がある。 ・底力 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 騎士団員の特徴 技能:〈説得〉、〈魔法学〉 道具習熟:楽器またはゲーム1種 装備:旅人の服、小型の印章、騎士団における所属や身分を示す旗(バナー)、ポーチ 騎士への歓待:君は属する騎士団の者や、その騎士団の目的に共鳴する人々から、隠れ家や避難所や助力を提供してもらえる。宗教的騎士団の場合、同じ神を崇める寺院やその他の宗教的共同体から助力を得られる。世俗的騎士団の場合、その仕える共同体から助力を得られる-その共同体はたった一つの居住地である場合も、天下の大国である場合もある。哲学的騎士団の場合、騎士団が理想を追求する過程で助けた人々や、同じ理想を共有する人々から助力を得られる。 この助力は必要に応じて隠れ家、避難所、食事、治癒と言った形を取る。時には危険を冒して助力してくれることもある。たとえば不利な戦いを強いられている騎士を、住民の一団が集まって助けてくれたり、罪なくして追われている騎士を、騎士団の支持者がひそかに町から出してくれたりするのである。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード