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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/23 11:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
基本的にグレートソードを使用する。 移動中はシールドを構える場合もある。 大業物の使い手は、激怒中に捨て身の攻撃で使用する。ダメージも+2されている。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 きっかけ:暴君に逆らった。 ●民衆の支持 民衆にたやすく溶けこめる。 民は法律や探す何者からもかばい、かくまってくれる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
@困っている人を見ると助けずにはいられない。 Aどのような形であれ、報酬にはこだわる。ただ働きは絶対にしない。ただし、金額の大小は気にしない。
尊ぶもの IDEALS
自由。暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気付かず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
怒りの感情を操る若き剣士。 元はしがない修理屋だったが、偶然手に入れた剣を身につけ、民衆のために戦ったことがある。 それ以後、民衆の英雄として先導に立ち、戦いを続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:よろず修理屋道具、乗り物(陸) 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●特技 大業物の使い手:自分のターンにおいて近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えるか、クリーチャー1体のhpを0にしたとき、1回のボーナス・アクションとして1回の近接攻撃を行なうことができる。 習熟している“重武器”の特性を持つ武器で〈近接攻撃〉を行なう際、その攻撃ロールに対して−5を受ける代わりにダメージに+10できる。 ●バーバリアンの特徴 ・激怒:3回 大休憩で回復。 └1分間維持。ただし気絶、攻撃しない、ダメージを受けないと終了する。 └【筋力】判定とセーヴィングに有利 └【筋力】の近接武器ダメージ+2 └[殴打][斬撃][刺突]に抵抗。 ・鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、ACは10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値。 ・捨て身の攻撃 ターン最初に攻撃する際に宣言、攻撃が有利になる。敵の攻撃も有利になる。 ・危険感知 見える効果(罠・呪文)に対する敏捷セーブに有利を得る。 ・原始の道:トーテム戦士の道 ・精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスを習得、ただし儀式発動のみ。 ・トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 ●ファイターの特徴 ・戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージ・ダイスで1か2の目が出たら再ロールできる。 ・底力 ボーナスアクションでHPを1d10+5回復。 小休憩か大休憩で再び使用できる。 ・怒濤のアクション 通常アクション・ボーナスアクションとは別に1回アクション可能。 小休憩か大休憩で再び使用できる。 ・戦士の類型:チャンピオン ・クリティカル率上昇 ダイス目が19−20でクリティカル・ヒット。 ・追加攻撃 2回攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード