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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/22 16:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇スタイル ・通常は片手にスタッフ(呪文発動体)を持っている。
背景 BACK GROUND
背景 = 賢者 〇技能:魔法学、歴史 〇言語:2つ 〇種類:研究者 〇特徴:研究能力
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が大好きだ。 肉体を使うのは嫌いだ。
尊ぶもの IDEALS
力も成長も知識を通じて得られる。
関わり深いもの BONDS
同業者の賞賛を得るような何かを成し遂げないと実家には帰れない。
弱味 FLAWS
情報が得られそうになると、そのことで頭が一杯になってしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、エルフ語、ノーム語 習熟 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・ク ロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒューマン(ヴァリアント)の特徴 ○能力値上昇: 知力1、魅力+1 ○言語:共通語、任意の1つ = ノーム語 ◯技能:任意の1つ = 知覚 ○特技:任意の1つ = ダンジョン探検家 君は隠し扉を見つけるために行なう判断力知覚判定および知力捜査判定に有利を得る。君は罠を避けたり、罠に耐えるためのSTに有利を得る。 君は罠が与えるダメージに対して抵抗を得る。 通常ならば遅いペースのときにのみ可能な罠の発見を、君は通常のペースで移動しながら行なうことができる。 クラス = ウィザードの特徴 ○ST:知力、判断力 ○技能:2つ = 捜査、魔法学(重複) = 自然 ○呪文発動能力(1Lv):大休憩で回復 ◇初級呪文:3つ ◇呪文の準備:知力修正値+ウィザードLv = 4 ◇呪文DC難易度:8+習熟B+知力修正値 = 12 ◇呪文攻撃修正:習熟B+判断力修正値 = 5 ◇呪文書:6+2*(ウィザードLv-1) = 6 の呪文を記載。 ◇儀式発動:(儀式)タグのある呪文が呪文書にあれば、儀式として発動できる。 ◇焦点具: 秘術焦点具を使用できる。 ○秘術回復(1Lv): 1日1回 1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウイザードLvの半分(端数切り上げ) = 1/2 = 1レベル以下でなければならない。 また、6レベル以上のスロットを回復することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレステージディティション
ライト
ファイアー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック
コンプリヘンド・ランゲージズ
ファインド・ファミリアー
スリープ
チャーム・パースン
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード