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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/22 20:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
大業物の使い手 ・近接武器攻撃でクリティカルヒットの発生かヒットポイントを0以下にした時ボーナスアクションで1回近接武器攻撃ができる ・重武器使用時に宣言すると、攻撃ロールに-5、ダメージに+10できる 強運 3回/大休憩 ・攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローいずれかでダイスを振った後、追加で1d20を振れ、最初のダイスか追加で振ったダイスか好きなほうを選べる ・自分に対する攻撃に対し1d20を振り、小さいほうのダイスを選ばせる 癒し手 パラディンレベル×5点プール/大休憩 アクションを使い、1体のクリーチャーのhpをプールに残っている点数まで回復できる 戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージダイスの目が1か2であれば振りなおすことができる 神聖なる一撃 攻撃ヒット時、呪文スロットを消費 スロットレベル1で2d8、2レベル以降+1d8上昇する アンデッド・フィーンドには+1d8追加 神性伝導 1回/小休憩 ・覇道の威風 アクションを使い、30フィート以内の任意数の敵に対し判断力セーヴを要求。失敗すると1分間恐怖状態に陥れる。恐怖状態はその人のターン終了時に再セーヴ可能 ・必中打撃 攻撃時に+10ボーナス ロールした後で宣言可能 二回攻撃 1攻撃アクションで2回攻撃
背景 BACK GROUND
貴族 貴族の特権:上流社会で歓迎され、土地の貴族に謁見を求めることができる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
責任:下々の者が私の権威を尊ぶごとく、私は上つ方の権威を尊ばねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
わが家はさる貴族の家と親しく手を結んでいる。この紐帯はいかなる犠牲を払っても維持せねばならない。
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ。
その他設定など
voice A 祖先はローマ貴族(パトリキ)であり、政争に敗れた同志らとともに落ち延びてきた。 現在は零陵(レイリオ)を支配する同志の劉度(リュード)の命を受けて孫家に接近している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧・盾 単純武器・軍用武器 薬草師道具 天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
聖邪感知 1+魅力修正回数/大休憩 60フィート以内のフィーンド・セレスチャル・アンデッドを感知する 呪文の準備 パラディンレベル+魅力修正値分/大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマーオブアガテュス:覇道 持続時間中、君は一時的なヒットポイントを 5 得る。君がこれらのヒット・ポイントを持っている間に、クリーチャーが近接攻撃であなたを攻撃した場合、そのクリーチャーは 5 冷気ダメージを受ける。
コマンド:覇道 範囲内で見えるクリーチャーに命令を下す。目標は判断力セーヴィング・スローに失敗すると、次のターンに命令に従わなければならない。ターゲットがアンデッドである場合、ターゲットが君の言語を理解していない場合、またはコマンドがターゲットに直接害を及ぼす場合、この呪文は効果が無い。 対象が君の命令に従うことを妨げられた場合、呪文は終了する。 接近しろ:目標は最短かつ最も直接的なルートで君に向かって移動し、あなたの5フィート以内に移動するとそのターンを終了する。 落とせ:ターゲットは持っているものをすべて落とし、ターンを終了する。 逃げろ:ターゲットは、利用可能な最速の手段で君から遠ざかる事にターンを費やす。 伏せろ:ターゲットは伏せ状態になり、ターンを終了する。 止まれ:ターゲットはその場にとどまり、何もしない。
ブレス 範囲内で選択した最大3体のクリーチャーに祝福を付与する。目標が呪文の終了前に攻撃ロールまたはセーヴィングスローを行うたびに、目標は1d4をロールし、ロールした数値を攻撃ロールまたはセーヴィング スローに追加することができる。
ラスフルスマイト ボーナスアクションで使用可能。持続時間中に最初の近接攻撃命中時にその攻撃は追加の1d6力場ダメージを与える。また対象は判断力セーヴを行い、失敗すると君に対する恐怖状態になる。
ヒロイズム 1分間1体のクリーチャーに恐怖に対する完全耐性を授け、追加hpを呪文の発動能力修正値ぶん与える。
ディヴァインフェイヴァー ボーナスアクションで発動。1分間武器攻撃のダメージに1d4光輝ダメージを追加する
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディングスマイト ボーナスアクションで使用可能。持続時間中に最初の近接攻撃明忠治にその攻撃は2d6の光輝追加ダメージを与え、対象が不可視であったら効果時間中その効果を停止する
レッサーレストレーション 接触した対象の聴覚消失・病気・毒・麻痺・盲目状態を解除する
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード