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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/04 00:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP 10+2 + (5+2)*8 ファイター ■能力 Lv:Class 特徴 1: ファイター 戦闘スタイル(素手戦闘)、底力 モンク ■能力 Lv:Class 特徴 1: モンク 鎧わぬ守り、武術 2: モンク 気、運足法、専用武器(ターシャ) 3: モンク 門派、矢止め、気攻撃(ターシャ) 4: モンク 能力値(判断)、浮身、高速治癒(ターシャ) 5: モンク 追加攻撃、朦朧撃、狙いすまし(ターシャ) 6: モンク "気"攻撃、門派の特徴 7: モンク 身かわし、不動心 8: モンク 能力値(判断) 9: モンク 運足法強化 10: モンク 無病身 11: モンク 門派の特徴 12: モンク 能力値 13: モンク 日月語 14: モンク 金剛心
背景 BACK GROUND
民衆英雄 技能習熟:<生存>、<魔物使い> 道具習熟:職人道具のうち1つ、乗り物(陸) 英雄になったきっかけ 無理やり領主の軍勢にいれられたが、立派な働きをして隊長に取り立てられ、ほめそやされた。 民衆の支持
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1度決心したことは何があっても曲げない 考え事は他人に任せて行動に突き進む 「自分にできることをやるだけだ。」
尊ぶもの IDEALS
人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ 「みんな違ってみんないい」
関わり深いもの BONDS
昔高貴な貴族が私をひどいめに合わせた。あいつも、ほかの威張り屋も、見つけたらこっぴどく懲らしめてやる。 「あいつだけは、許せない。」
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず失敗の可能性を考えない。 「なせば成る。なさねばならぬ。何事も」
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:調理道具、乗り物(陸) 背負い袋の中の重量:86.5lb.
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
============================== エルフの特徴 暗視:60ft/12sq フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利をえる。また、魔法は君を眠らせることはできない。 鋭敏感覚: <知覚>技能に習熟 トランス:大休憩を4時間でとれる。 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する 俊足:基本的な移動速度が35フィートに上昇する。 自然隠れ:君は、茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって<軽度の隠蔽>を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 ==================== 戦闘スタイル - 素手戦闘(ターシャ): - 素手打撃(1d6+【筋力】修正値)のダメージを与えることができる。 - 君がいかなる武器も盾も使用していないなら、このダメージはd8となる。 - 君のターン開始時、君が掴んでいるクリーチャー1体に1d4[殴打]ダメージを与えることができる。 底力: 1d10+1 気:8/小・大休憩 セーブ難易度=17 - 連打 - 護身 - 疾風足 矢止め: 遠隔武器でヒットを受けたとき 1d10+11軽減/リアクション 浮身: 落下ダメージ軽減40 朦朧撃:耐久力セーブ 君の次のターンの終了時まで朦朧状態 身かわし: ブレスとかに強くなるよ 不動心: 君自身が受けている、魅了状態または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させることができる/アクション 幽体門(ターシャ) - アストラル腕(Lv3) - 腕召喚/1気pt、ボーナスアクション:君から見え、10ft以内にいる選択したクリーチャーは全て【敏捷力】セーヴィング・スロー、失敗すると君の“武道”ロール2つ分の[力場]ダメージを受ける。 - 10分間 -【筋力】判定か【筋力】セーヴィング・スローをおこなうとき、君の【筋力】修正値のかわりに君の【判断力】修正値を用いることができる。 - この腕で素手攻撃を行うことができる - 自分のターンの場合、通常より間合いが5フィート延長される。 - 【判断力】修正値を使用して攻撃とダメージ・ロールを行い、ダメージ種別は[力場]となる。 - アストラル面(Lv6) - 面召喚/1気pt、ボーナスアクションもしくは腕を召喚すると同時に行える - アストラル視覚(Astral Sight): 君は魔法的または魔法的でない"暗闇"の両方を120ftまで普通に見ることができる。 - 言葉の精霊(Word of the Spirit): 君が話すとき、君はその言葉を君が選択した君から見える君から60ft以内のクリーチャーに直接向けて、このクリーチャーたちにのみ君の話が聞こえるようにすることができる。あるいは、君は君の声を増幅し600ft以内にいるすべてのクリーチャーが君を聞けるようにすることもできる。 - 精霊の英知(Wisdom of the Spirit): 君は【魅力】〈威圧〉と【判断力】〈看破〉判定に有利を得る。 専用武器(ターシャ):以下の条件の武器1つをモンク武器とつかえるようにできる - 単純武器または軍用武器 - 君が習熟している - 重武器、特殊、いずれの特性も持たない 気攻撃(ターシャ):ボーナスアクション、素手攻撃orモンク武器での攻撃が可能/1気ポイント 高速治癒(ターシャ):アクション、自分のHPを1d6+4回復/2気ポイント 狙いすまし(ターシャ):、君の攻撃が外れたとき、1〜3の気ポイントを消費し、消費したポイント数の2倍を攻撃ロールに加えることができる。これにより、外れを命中に変えられるかもしれない。 バリアー・タトゥー(ターシャ):要同調、君が鎧を身に着けていない間、君にの表が示すようにレアリティに応じたACを提供する。君が盾を使用していても、この利益を受けることができる。 - アンコモン:12+君の【敏捷】修正値 - レア:15+君の【敏捷】修正値 - ヴェリー・レア:18
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード