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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/02 00:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★辺境育ち 〇地図と地形を鮮明に記憶でき、周囲の地形、集落その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。 毎日食料や水を自分+5人分見つけられる。 ★モンク 〇鎧わぬ守り:鎧、盾を持たないときのACは10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値となる。 〇武術:PHBp106。 ボーナスアクションとして素手攻撃を行える。 〇気(セーブ難易度) ・連打:自分のターンの攻撃の後、気を1ポイント消費すると、1回のボーナスアクションで2回素手攻撃を行える。 ・護身:気を1ポイント消費するとボーナスアクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足:気を1ポイント消費すると自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは速足アクションを行えるようになり、その移動距離が2倍になる。 〇運足法:鎧を着用しておらず、盾を持っていなければ移動力+10ft。レベル上がるとさらに増える。 〇矢止め:遠隔攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いて飛び道具をそらし、あるいはつかみ取ることができる。ダメージ1d10+5+モンクレベル分軽減する。飛んできた武器が片手で扱えるのなら、同じリアクションの一部として今しがたつかみ取った武器を機をポイント消費してモンク武器として投擲することができる(6m/18m。)君本来の習熟に関係なく扱え、モンク武器として扱われる。 〇浮身:4レベル以降、君は落下時にリアクションを用いて受ける落下ダメージを(モンクレベル*5)に等しい値減少する。 ★門派 〇死触:自分から5ft内のクリーチャーのヒットポイントを0に減らしたとき、君は(君の【判断力】修正値+モンクレベル)に等しい一時的hpを得る(最低でも1pt)。
背景 BACK GROUND
若い頃は雲の中の僧院でアウルベアの氏族と共に修行していた。師父はとても厳しく、生傷が絶えなかった。皆伝の試験は、生身で僧院より突き落とされ、満身創痍の状態で地上を放浪、僧院に戻る手段をさがすというものだった。落ちた先である狼の氏族に迎え入れられ、そこで狼の戦い方を修めた。最終的に別の氏族に縄張りを掠め取られ、人の世に戻ることになった。いずれの時期においても水のごとく周囲に溶け込んで生きてきた(混沌)。師父も狼も強くあることを求めていたため、自身の強さに疑問が生まれる状況に敏感。甘い物に目がない。人生の目標は僧院に戻り、皆伝を得、師父に力を証明し、自身の流派を立ち上げること。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
上記にまとめて。 傷だらけの見た目。深い森と似た気配がある。
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
サナザーの重大な出来事表より、年齢20〜30、瞬間移動の効果を受けたことがあり、僧院で頑張ってお金を貯めた(7gp)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語、共通語、地下共通語 単純武器、 エルフの武器訓練 リュートの楽器習熟 地図作成用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力:補正済み(敏捷+2、判断+1) 暗視:18m(60ft)の視界改善(薄暗い→明るい、暗闇→薄暗い) 鋭敏感覚:〈知覚〉習熟 フェイの血筋:魅了セーヴィングスローに有利を得る。魔法で眠らされない。 トランス:睡眠の代わりに1日4時間瞑想する。 俊足:基本移動速度10.5m(35ft) 自然隠れ:軽度の隠蔽下でも隠れ身を試みられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード