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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/17 01:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者:冤罪により配流の身になった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困ってる者に大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考:好奇心と探究こそが進歩の礎だ。
関わり深いもの BONDS
悟りを求めて得られなかった、今もまだ求めている。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である。
その他設定など
「」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 ・共通語 ・エルフ語 ・オーク語 ・ドワーフ語 ●習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 道具:薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視 薄暗いを60フィートまで明るいで見る。 ●鋭敏感覚 知覚技能習熟 ●フェイの血族 魅了に対してセービングスロー獲得、魔法で眠らない。 ●トランス 4時間休憩したら8時間睡眠と同じ。 ●亜種族:ハイエルフ ●初級呪文 ウィザードの初期呪文1つ獲得 ●追加言語 選択した1種類の言語を読み書き出来る。 ○正邪感知 アンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る。1+魅力修正だけ。 ○癒やしの手 アクションとしてレベル*5点まで回復。5点の代わりに毒病気の治療も可能。 ○護衛 5メートル以内の対象に対して攻撃した時、リアクションを用いてその攻撃に不利をつける。 ○神聖なる一撃 ダメージを与えた時に呪文スロットを消費して「光輝」ダメージを与える。 1スロで2D8、以降1D8追加。 アンデットまたはフィーンドの場合さらに+1D8 ○健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 ●古き者の誓い ○大自然の怒り 君は神性伝導を用いて始原の諸力を喚起し、敵の動きを止めることができる。 君は1回のアクションとして幽霊じみた "つた"を生やし、君から10フィート以内にいて君から見えるクリーチャー1体へ向けて伸ばすことができる。 そのクリーチャーは【筋力】または【敏捷力】セーヴィングスロー(そのクリーチャーが選択)を行なわねばならず、失敗すると拘束状態になる。 拘束状態になっている間、そのクリーチャーは自身のターンの終了時ごとにセーヴィングスローを繰り返す。 成功したならクリーチャーは身をふりほどき、"つた"は消え去る。 ○不義なる者退散 君は神性伝導を用いて、フィーンドやフェイにとっては聞くことが苦痛な、 古い言葉を口にすることができる。 君は1 回のアクションとして聖印を示す。君から30フィート以内におり、君の声を聞くことのできるフィーンドとフェイはみな、【判断力】セーヴィングスローを行なわねばならない。 セーヴに失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト:Light /光 力術、初級呪文 発動時間:1 アクション 射程:接触 構成要素:音声、物質(ホタル 1 匹あるいは燐光コケ) 持続時間:1 時間 1 つの物体に接触する。その物体は差し渡し、奥行き、高さいずれも 10 フィート以内でなければならない。呪文が終了するまで、その物体は半径 20 フィートまでを“明るい”明るさに、そこからさらに 20 フィートを“薄暗い”明るさに照らす。この光には君が望む色を付けることができる。なにか不透明なものでこの物体を完全に覆ったなら、明かりは遮断されてしまう。君が再度この呪文を発動するか、1 回のアクションとして消した時点で、この呪文は終了する。 敵対するクリーチャーが手に持っている物体や、着用している物体を目標にする時には、そのクリーチャーはこの呪文を避けたければ【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダラス・スマイト:ボーナスアクション 音声、精神集中 1分以内に初めて近接攻撃がヒットしたときに2D6点の雷鳴ダメージを与える。クリーチャーである場合は【筋力】セービングを行い失敗すると10フィート押し寄せられ伏せになる。 雷鳴を響かせる。
キュアウーンズ:アクション 接触した対象は1D8+魅力ヒットポイントを回復する。 2レベル以上のスロットを使った場合1レベル上回るごとに1D8増加。
シールド・オヴ・フェイス:ボーナスアクション 精神集中 60フィート内の対象一人のACを+2。10分まで
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード