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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/03/17 10:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■ファイアー・ボルト ▽1A、120ft、(音声、動作)、瞬間 1体のクリーチャーに対し遠隔呪文攻撃。 ヒット:1d10[火]ダメージ。着火。 ■ライト ▽1A、60ft、(音声、動作)、瞬間 ■メイジハンド ▽1A、60ft、(音声、動作)、瞬間 1 □サンダー・ウェイブ ▽1A、自身(15ft立方)、(音声、動作)、瞬間 自身を起点とする15ft立方の範囲内にいるクリーチャー全ては【耐久】セーブを行う。 ▼失敗:2d8 (2レベル使用/3d8)、10ft押しやり ▼成功:半減ダメージ。 範囲内の固定されていない物体は10ft押しやり □シールド ▽1Re、自身、(音声、動作)、1ラウンド AC+5、マジックミサイル無効 □スリープ ▽1A、90ft、(音声、動作、物質)、1分5 5d8の合計値を算出。(2レベル:7d8) 射程内の任意地点から20ft以内にいるクリーチャーはHPの少ない順に影響を受ける。 □バーニング・ハンズ ▽1A、自身(15ft円錐)、(音声、動作)、瞬間 【敏捷】セーブ ▼失敗:3d6[火] ▼成功:半減 □プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド ▽1A、60ft、(音声、動作)、瞬間 □マジックミサイル ▽1A、120ft、(音声、動作)、瞬間 2 □ウェブ ▽1A、60ft、(音声、動作、物質)、精神集中、最大1時間 射程内の任意地点に20ft立方の区域作製。 ※2つ以上の向かい合った固定点が無ければ崩れ落ちる(次の使用者のターン開始時に終了) この区域は移動困難地形であり、範囲内を軽度に隠蔽する 区域内でターンを開始したクリーチャー、或いは自分のターンに区域内に侵入したクリーチャーは【敏捷力】セーブを行う。 失敗:区域から出るか振りほどくまで拘束状態となる。 拘束状態となったクリーチャーはセーブ難度に対して【筋力】判定を行うことが出来る。 ▼この区域は可燃性であり、着火すると5ft立方の範囲が1ラウンドで燃え尽き、その間に火の中でターンを開始する全てのクリーチャーに2d4[火]ダメージ。 □シャター ▽1A、60ft、(音声、動作、物質)、瞬間 射程内の任意地点を中心とした半径10ftの範囲にいる全てのクリーチャーは【耐久】セーブを行う。無機物で構成されたクリーチャーはこのセーヴィング・スローに不利を被る。 ▼失敗:3d8[雷鳴]ダメージ。 ▼成功:半減ダメージ。 また、範囲内にあり、運搬も装備もされていない物体もダメージを受ける。 □エンラージ/リデュース ▽1A、30ft、(音声、動作、物質)、精神集中、最大1分 【耐久】セーブ ●エンラージ 大きさ各2倍、重量8倍 【筋力】判定/セーブに有利を得る 武器攻撃のダメージ+1d4 ●リデュース 大きさ各1/2、重量1/8 【筋力】判定/セーブに不利を受ける 武器ダメージ-1d4 □ミラー・イメージ ▽1A、60ft、(音声、動作)、瞬間
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●《特技:強運》 幸運点:3 高運転を消費し、以下に追加で1d20を振り、好きな方を採用する。 ・自分の攻撃ロール ・自分に対する攻撃ロール ・セーヴィング・スロー ・能力値判定 ●秘術回復 1日に1回 小休憩時、消費済み呪文スロットを2レベル分回復出来る。 ●《学派:占術系統》 ▼占術習得の経費1/2 ▼予見 大休憩を終える度にd20を2つロールし、結果を記録する。 自身または自身から見えるクリーチャーの行う攻撃ロール、セーヴィングスロー、能力値判定において実際にダイスをロールする代わりに記録した目の一つを使用出来る。 ※1、 1Tに1回まで ※2、 ロールを行う前に行わなくてはならない。 ※3、 大休憩時に記録した目は失われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メイジ・ハンド
レイ・オブ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
スリープ
シールド
サンダーウェイヴ
バーニング・ハンズ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
ミラー・イメージ
シャター
エンラージ/リデュース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード