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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/03 20:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:賞金稼ぎ 技能習熟:運動、生存 装備習熟:楽器1種(ショーム:オーボエの祖先) 言語:ゴブリン語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀の良い連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つ物では無い。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない(混沌)
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害なす者は、私に害なす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目が無い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、オーク語 ファイター習熟 ・すべての鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 技能 〈軽業〉〈知覚〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族特性(ハーフオーク) ・能力値上昇 :【筋力】2、【耐久力】1 ・暗視 暗闇でも60ft先見える ・強面 :〈威圧〉技能の習熟を得る。 ・ハーフオークのしぶとさ :自分のHPが0になり、かつ即死しないなら、HPは1になる。 (一度使用したら、大休憩を終えるまでは使用できない) ・猛攻 :近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたなら、その武器のダメージダイスのうち1つをもう一度ロールしてその結果を追加ダメージに加える事ができる。 ・言語 :共通語、オーク語の会話と読み書きができる。 ●クラス特性(ファイター) ・戦闘スタイル(1Lv) 防御:AC+1 ・戦闘スタイル追加(10Lv) 片手武器戦闘:ダメージロール+2 ・能力値上昇 4Lv:【敏捷力】+2 6Lv:【敏捷力】+1、【耐久力】+1 8Lv:【敏捷力】+2 12Lv:【耐久力】+2 14Lv:【筋力】+1【耐久力】+1 ・底力(1Lv) 自分のターンに、ボーナスアクションを使って(1d10+ファイターレベル)のHPを回復できる。 (一度使用したら、小休憩か大休憩を終えるまでは使用できない) 回復量:1d10+13 ・怒涛のアクション(2Lv) 2レベル以降、自分のターンに、通常ののアクション(と、場合によって許される1回のボーナスアクション)に加えて、更に追加で1回のアクションを行う事ができる。 17レベルで2回使用できる。 ※それでも1ターンに1回しか使用できない。 (一度使用したら、小休憩か大休憩を終えるまでは使用できない) ・追加攻撃(5Lv) 5レベル以降、自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回の攻撃を行えるようになる。 ファイターレベル11レベルで3回、20レベルで4回まで増加する。 現在:3回(Lv13) ・不屈(9Lv) 9レベル以降、失敗したセーヴィング・スローをリロールできる。 13レベルで2回、17レベルで3回使用できる。 (一度使用したら、大休憩を終えるまでは使用できない) 現在:2回(Lv13) ・戦士の類型(3Lv) チャンピオンを選択 ・クリティカル率上昇(3Lv) 武器攻撃のダイス目が19〜20でクリティカルヒットになる。 ・抜群の身体能力(7Lv) 7レベル以降、習熟ボーナスを得ていない【筋力】、【敏捷力】、【耐久力】判定の全てに、習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加える事ができる。 加えて、助走付の幅跳びを行う際には、跳躍可能な距離が(【筋力】修正値×1)ftだけ増大する。 ・HP (10+6+耐久値修正5) 1Lv:15=10+5 2Lv:26=15+6+5 3Lv:37=26+6+5 4Lv:48=37+6+5 5Lv:59=48+6+5 6Lv:70=59+6+5 7Lv:81=70+6+5 8Lv:92=81+6+5 9Lv:103=92+6+5 10Lv:114=103+6+5 11Lv:125=114+6+5 12Lv:136=125+6+5 13Lv:147=136+6+5
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード