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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/08 21:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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→
【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 暴君の城に押し入り、武器を奪って人々に与えた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは何があっても曲げない
尊ぶもの IDEALS
暴君が人民を虐げるのを許すことが出来ない
関わり深いもの BONDS
昔、傲慢な貴族が私はひどい目に合わせた。あいつも他の威張り屋も見つけたらこっぴどく懲らしめてやる
弱味 FLAWS
心中ひそかに「おれが権力を握って国を治めれば世の中はもっと良くなる」と信じている
その他設定など
一般通過コミー この世界にコミュニズムが存在するかどうかは知らないがこいつはコミーである 貴族や王族を見つければ根絶やしにしようとしている。アナーキーではないのは彼自身が自身が支配する政府を樹立しようと考えているからである・ コミーっぽいがどちらかといえばソーシャリストしかし俗世的に言えば紛れもなくコミーのそれである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧と盾、軍用武器、単純武器 職人道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオークの特徴 60ftの暗視 威圧の習熟 HP0になり即死しないならHPは1となる。 一度使用したらなら大休憩をするまで使用できない。 猛攻 近接攻撃でクリティカルが出たならダメージダイスをもう一度ロールしてクリティカル・ヒットダメージに追加ダメージを加える 戦闘スタイル 二刀流 二刀流を行う時二つめの武器の攻撃のダメージにも能力値修正値を足せる 防御 鎧を着ているならAC+1 底力 ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル回復する。小休憩と大休憩で回復。 怒涛のアクション もう一回アクション。小休憩と大休憩で回復。 追加攻撃 3回攻撃 《不屈》 失敗したセーヴに再ロールできる。その結果は必ず使用する。この特徴は2回まで使える。大休憩で回復 クリティカル率上昇 武器攻撃時19〜20でクリティカルとなる 抜群の身体能力 習熟ボーナスを得ていない筋力、敏捷、耐久力判定に習熟ボーナスの半分を(切り上げ)を加えることが出来る 加えて助走つきの幅跳びを行う場合は筋力値*1ft上昇する。 二刀流の使い手 二刀流ならAC+1 壮健 追加のhp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード