|
AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
21 |
10 |
2 |
6 |
|
3 |
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
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|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
20 | 【耐久力】 CON |
+5 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
12 | 【魅力】 CHA |
+1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
5 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
5 |
5 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
5 |
5 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
181 |
181 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d10 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
6 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】1 | 5 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 10 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 5 レ | | 2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | | | 2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 5 レ | | 1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 5 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | 5 レ | | 1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 5 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | 5 レ | | 1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングソード | 5+5+1 | 1d8+5+1 | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
|
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背景 BACK GROUND |
民衆英雄
暴君の城に押し入り、武器を奪って人々に与えた。 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
一度決心したことは何があっても曲げない | |
尊ぶもの IDEALS |
暴君が人民を虐げるのを許すことが出来ない |
|
関わり深いもの BONDS |
昔、傲慢な貴族が私はひどい目に合わせた。あいつも他の威張り屋も見つけたらこっぴどく懲らしめてやる |
|
弱味 FLAWS |
心中ひそかに「おれが権力を握って国を治めれば世の中はもっと良くなる」と信じている |
|
その他設定など |
一般通過コミー
この世界にコミュニズムが存在するかどうかは知らないがこいつはコミーである
貴族や王族を見つければ根絶やしにしようとしている。アナーキーではないのは彼自身が自身が支配する政府を樹立しようと考えているからである・
コミーっぽいがどちらかといえばソーシャリストしかし俗世的に言えば紛れもなくコミーのそれである。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
全ての鎧と盾、軍用武器、単純武器
職人道具 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ロングソード(アンコモン) | | 2 | | | | クローク・オヴ・プロテクション(同調)/アンコモン | | | プレート(レア) | | | | | | | | | | | | | | | 5000GP+125gp | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ハーフオークの特徴
60ftの暗視
威圧の習熟
HP0になり即死しないならHPは1となる。
一度使用したらなら大休憩をするまで使用できない。
猛攻
近接攻撃でクリティカルが出たならダメージダイスをもう一度ロールしてクリティカル・ヒットダメージに追加ダメージを加える
戦闘スタイル
二刀流
二刀流を行う時二つめの武器の攻撃のダメージにも能力値修正値を足せる
防御
鎧を着ているならAC+1
底力
ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル回復する。小休憩と大休憩で回復。
怒涛のアクション
もう一回アクション。小休憩と大休憩で回復。
追加攻撃
3回攻撃
《不屈》
失敗したセーヴに再ロールできる。その結果は必ず使用する。この特徴は2回まで使える。大休憩で回復
クリティカル率上昇
武器攻撃時19〜20でクリティカルとなる
抜群の身体能力
習熟ボーナスを得ていない筋力、敏捷、耐久力判定に習熟ボーナスの半分を(切り上げ)を加えることが出来る
加えて助走つきの幅跳びを行う場合は筋力値*1ft上昇する。
二刀流の使い手
二刀流ならAC+1
壮健
追加のhp
|
|
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呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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