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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/14 22:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
複数回攻撃:攻撃アクションあたり2回攻撃 朦朧撃:近接武器攻撃命中時に気1ポイントで朦朧撃を撃ち込める。【耐久力】セーヴを行わせ、失敗すると朦朧状態になる 武術 ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d4を使用できる。このダイスはモンク・レベルの上昇にともなって変化する。 ・モンク武器を使ってのメインアクション攻撃後に、ボーナスアクションで素手攻撃が可能。 ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 ・矢止め リアクションで矢をつかみ取ることが出来る。ダメージが1d10+【敏捷力】修正値+習熟ボーナス分減らせる。その結果ダメージが0になれば、その矢弾で即座に遠隔攻撃できる。20/60ft
背景 BACK GROUND
寺祭。 山奥の僧院でマスター(女性ヒューマン)と2人で生きてきた。どの氏族の生まれで本名は何なのか、よく考えればマスターから知らされていないと気付くのだが特に気にしてはいない
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・何者も私の楽天的な態度を揺るがせない ・寺院で長いこと暮らしていて外界の人とやっていけるか自身が無い
尊ぶもの IDEALS
変化。神々は常にこの世に変化をもたらすべく…
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある
弱味 FLAWS
外部の人間をうろんな者と思い偏見の目で見てしまう。
その他設定など
名前は竜の言葉で『一度休め』である。物心ついた頃に両親はすでに亡く、ずっと山中の廃寺院でマスター(ヒューマン)と2人で生きてきた。少し離れた村での買出し以外では他者との関わりは乏しく、社会の些事に疎い世間知らず。 マスターが老衰で亡くなり、遺言として「外に出て学び高めろ」という教えに従い僧院を出る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:無し 武器習熟:ショートショード・単純武器 道具:織工用具 言語:天上語、共通語、竜語、エルフ語 受動知覚:12 受動捜査:9 受動看破:14 炎への耐性
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
祖先の竜:レッド ・武術 ・気:5ポイント ○○○○○ 連打・護身・疾風足 ・気:神変不思議な気の力を操れ るようになる。このエネルギーをどれだけ活用できるかは、気ポイン トの数によってあらわされる。君の有する気ポイントはモンク・レベ ルによって決定され、その値は『モンク』表の気ポイントの欄に記して ある。 ・運足法:2レベル以降、君の移動速度は、鎧を着用しておらず盾を使用していない時には10フィート増加する。このボーナスは、君のモンク・レベルが特定の値に達するたび、さらに増加する 門派:陽魂門 陽光弾:呪文攻撃に当たる魔法の矢。気ポイント1消費で2回目攻撃可能 浮身:落下ダメージを減衰する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード