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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/31 22:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
間合い武器:射程+1マス ○強運 シナリオ3回判定ダイスを追加、ダイスを振ったあとでも良い。 大業物の使い手 ・クリティカしたとき、あるいは近接武器でヒットポイントを0にした時にボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行うことが出来る。 ・重武器で近接攻撃をする時に攻撃ロールに-5のペナルティを受けられる。その攻撃がヒットした時にダメージ+10
背景 BACK GROUND
貴族 ○貴族の特権 ・失ったもの:笑みを浮かべる能力。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
独立:家族の世話にならず自分で生きていける事を証明して見せる。
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を尽くしている。
弱味 FLAWS
内心ひそかにあらゆる者を見下している。
その他設定など
「え、戦うの嫌なんだけど……」 「お話し合いで解決できませんか?やっぱり……ダメ?」 一人称:私 二人称:あなた ・子供の頃にウィッチライトサーカスにチケットなしで訪れて。代償で笑みを浮かべなくなった。 ・貴族ではあったが親がうるさく、独立するために軍学校に入学した。 ・戦うのとか嫌だなーとか寝ていたいなぁと思って居たが、軍学校は真逆の環境だった。 ・軍学校を卒業し軍属へ、後衛に配属される予定なのでこれで休めると思ったが手違いで前衛に配属される。 ・運と才能があったせいで初陣で活躍してしまう。 ・そのまま蛮族との戦いやらなにやらに投入される。 ・色々あって3か月ぐらいドラゴンの捕虜になった。訓練も何もしなくて良い、夢のような時間だった。 ・冒険者によって捕虜から開放されて冒険者の一人と友だちになった。(多分一緒にカードゲームしてた。) ・そのまま軍に戻ったか放浪してるかは導入見て考える。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 ・共通語 ・ドワーフ語 ・竜語 ●習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:スリードラゴン・アンティ、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン ○強運 君は3点の“幸運点”を持っている。 攻撃、能力値判定、セーヴィングスローの判定で1点を消費していつでも追加で1つd20をロールできる。ただし判定の結果が確定する前に決めなければならない。 なお、元の目と追加でロールした目の好きなほうを使用してよい。 また、君に対して行なわれた攻撃ロールに対しても使用することもできる。1d20をロールし、その攻撃に攻撃者のロールした目と君がロールした目のどちらを使用するかを決めること。 大休憩で回復。 <ペテン習熟> ファイター ○防御 AC+1 ○底力 1回のボーナスアクションを用いて1D10+ファイターレベルのHPを回復できる。 大休憩または小休憩を終了するまで再使用不可。 ○怒涛のアクション 自分のターンにおいて通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 使用後は小休憩、大休憩を終了するまで使用不可。 ○クリティカル率上昇 19-20でクリティカルヒットとなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード