変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/05 17:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
(街の賞金稼ぎ) 世間通:どの都市でも必ず一人はファン(コネ)が存在する。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・誰にでも自分から積極的に話しかけるようにしている。 ・関わった人たちからの信頼や絆を自信に変えて、困難な仕事にも臆さず挑む。
尊ぶもの IDEALS
笑顔:周りの人々を幸せにし、笑顔でいっぱいにしたいと考えている。
関わり深いもの BONDS
お菓子:コミュニケーションツールとしてお菓子を多用する。 (+担当P:アイドルとしての自分に最も多大な影響力を与えた人物)
弱味 FLAWS
スイーツ:甘い物の誘惑には抗えない。
その他設定など
大手事務所346プロダクション所属のアイドル。 所属直後から天性の資質を見せたわけではないが、持ち前の努力と積極性ですぐに頭角を現し異例の速さでCDデビュー、LIVE出演を果たし、その後も様々な仕事を成功させていく。 今回はアクション映画のヒロインに抜擢され、『町の平和を守る中華料理屋の看板娘』の撮影中。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:− 武器:単純武器、ショートソード 道具:ドラム、盗賊道具、調理道具 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇:【敏捷力】+2、【魅力】+1 暗視:60フィート 鋭敏感覚:〈知覚〉に習熟。 フェイの血筋:魅了効果に対するセーヴで有利。魔法で眠らされることはない。 トランス:4時間の瞑想で8時間の睡眠と同じ効果を得る。 フェイ・ステップ:1回のボーナス・アクションとして30フィート以内の空いている場所に瞬間移動する。休憩毎・ また、5フィート以内にいる自身が見ることができ同意するクリーチャーに触れることで代わりにそのクリーチャーを瞬間移動させることもできる。 鎧わぬ守り:鎧も盾も着用していない時、ACが10+【敏捷力】+【耐久力】になる。 武術:以下の利益を得る。 ・素手打撃及びモンク武器での攻撃ロールとダメージ・ロールを【敏捷力】を使用できる。 ・素手打撃、モンク武器のダメージダイスが1d6になる。 ・素手打撃やモンク武器での攻撃アクションを行った場合、ボーナス・アクションで1回の素手打撃が行える。 気:7気ポイントを得る。小休憩、大休憩毎回復。 気のセーヴ難易度13 連打:自分のターンに攻撃アクションを行った直後に1気ポイントを消費することでボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行える。 護身:1気ポイントを消費することで、自分のターンのボーナス・アクションで回避アクションが行える。 疾風足:1気ポイントを消費することでボーナス・アクションとして離脱アクションか速足アクションが行え、そのターンの間の跳躍距離が2倍になる。 運足法:鎧も盾も着用していない時、移動速度が15フィート増加。 矢止め:遠隔攻撃からヒットを受けた時、リアクションを使用して受けるダメージを1d10+11減少させる。ダメージを0以下まで減少させたらその武器をつかみ取ることができ、1気ポイントを消費して、その武器をモンク武器として遠隔攻撃(20/60)を行える。 能力値上昇:「エルフの正確さ」を取得。 ・【敏捷力】を+1。 ・【敏捷力】【知力】【判断力】【魅力】のいずれかを用いて有利で攻撃ロールを行う際は、常にダイスのうち1つを1回再ロールできる。 浮身:落下時にリアクションを利用して、受ける落下ダメージを35減少させる。 追加攻撃:1回の攻撃アクションで2回の攻撃を行える。 朦朧撃:近接攻撃をヒットさせた時に1気ポイントを消費することで朦朧撃を行える。目標は【耐久力】セーヴを行い、失敗すると次のこのキャラクターのターン終了時まで朦朧状態になる。 “気”打撃:素手打撃を“非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗や完全耐性を克服する際、魔法のものとみなす。 身かわし:【敏捷力】セーブに成功した時、半分のダメージしか受けない効果から成功した時はダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。 不動心:アクションを使用して、自分が受けている魅了状態または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させる。 開手の技:“連打”による攻撃をヒットさせた時、以下のいずれかの効果を及ぼすことができる。 ・目標は【敏捷力】セーヴを行い、失敗すると伏せ状態になる。 ・目標は【筋力】セーヴを行い、失敗すると15フィートまで押しやられる。 ・次のこのキャラクターのターンまで目標はリアクションを行えない。 肉体の完成:アクションとして21ヒット・ポイントを回復。大休憩毎。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード