|
タグ
|
|
キャラクター名
“絶品無双”三村かな子 |
属性
中立にして善(NG) |
プレイヤー名
美作 丹 |
最終更新
2023/05/05 15:15 |
クラス
モンク(開手門)/7 |
レベル
7 |
経験値
|
神格
ミリル |
種族
春のエラドリン |
サイズ
中型 |
年齢
17 |
性別
♀ |
身長
5'0" 153cm |
体重
114.53lb. 52kg |
パーティ・所属
シンデレラガールズ 346Production |
メモ欄
|
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
45ft./9sq. |
30 |
|
|
15 |
特殊な移動 |
飛行速度45ft(1日4時間まで1分単位) |
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
18 | 【敏捷力】 DEX |
+4 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
10 | 【知力】 INT |
|
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
11 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
2 |
-1 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
7 |
4 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
52 |
52 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
7d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】4 | 3 レ | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】4 | 3 レ | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 3 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 3 レ | | 4 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】4 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | 3 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
素手打撃 | 7 | 1d6+4 | 殴打 | | |
銀製ダガー | 7 | 1d6+4 | 刺突 | 投擲(20/60) | |
クォータースタッフ | 7 | 1d6+4 | 殴打 | | |
ショートボウ | 7 | 1d6+4 | 刺突 | 矢弾(80・320)両手用 | |
| | | | | |
| | | | |
|
|
背景 BACK GROUND |
(街の賞金稼ぎ)
世間通:どの都市でも必ず一人はファン(コネ)が存在する。 |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
・誰にでも自分から積極的に話しかけるようにしている。
・関わった人たちからの信頼や絆を自信に変えて、困難な仕事にも臆さず挑む。 | |
尊ぶもの IDEALS |
笑顔:周りの人々を幸せにし、笑顔でいっぱいにしたいと考えている。
|
|
関わり深いもの BONDS |
お菓子:コミュニケーションツールとしてお菓子を多用する。
(+担当P:アイドルとしての自分に最も多大な影響力を与えた人物)
|
|
弱味 FLAWS |
スイーツ:甘い物の誘惑には抗えない。 |
|
その他設定など |
大手事務所346プロダクション所属のアイドル。
所属直後から天性の資質を見せたわけではないが、持ち前の努力と積極性ですぐに頭角を現し異例の速さでCDデビュー、LIVE出演を果たし、その後も様々な仕事を成功させていく。
今回はアクション映画のヒロインに抜擢され、『町の平和を守る中華料理屋の看板娘』の撮影中。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
鎧:−
武器:単純武器、ショートソード
道具:ドラム、盗賊道具、調理道具
言語:共通語、エルフ語 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
85 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
9 |
銅貨(CP) |
6 |
|
貨幣総重量 |
2 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
チャイナドレス(仕事に適する服) | 4 | 1 | 調理道具 | 8 | 1 | 盗賊道具 | 1 | 1 | ベルトポーチ | 1 | 1 | 銀製ダガー | 1 | 2 | マカロン(ポーション・オヴ・ヒーリング) | 0.5 | 19 | ブレイサーズ・オヴ・ディフェンス | 1 | 1 | ウィングド・ブーツ | 1 | 1 | 探検家パック | | (1) | 背負い袋 | 5 | 1 | 携帯用寝具 | 7 | 1 | 炊事用具 | 1 | 1 | ほくち箱 | 1 | 1 | たいまつ | 1 | 10 | 保存食 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 50フィートの絹のロープ | 5 | 1 | ひっかけ鉤 | 4 | 1 | 香水 | 0 | 1 | 小型望遠鏡 | 1 | 1 | 小さな金属球 | 2 | 1 | フルート | 1 | 1 | デッキ『マ〇ルチェ』『コー〇ル』(ゲーム用カード) | 0 | 2 | 変装用具 | 3 | 1 | 耐毒剤 | 0 | 10 | 投光式ランタン | 2 | 1 | 300GP相当のダイヤモンド付きロッド | 1 | 1 | 石鹸 | 0 | 1 | ピトン | 0.25 | 8 | 金鎚 | 3 | 1 | ショートボウ | 2 | 1 | アロー20本入りの矢筒 | 1 | 1 | クォータースタッフ | 4 | 1 | 酸のビン(2d6) | 1 | 1 | 治療道具 | 3 | 1 | ドラム(のスティックのみ) | 1 | 1 | 小麦粉1ポンド | 1 | 1 | 塩1ポンド | 1 | 1 | 砂糖1ポンド | 1 | 2 |
| 貨幣・装備総重量 | 118.5lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
能力値上昇:【敏捷力】+2、【魅力】+1
暗視:60フィート
鋭敏感覚:〈知覚〉に習熟。
フェイの血筋:魅了効果に対するセーヴで有利。魔法で眠らされることはない。
トランス:4時間の瞑想で8時間の睡眠と同じ効果を得る。
フェイ・ステップ:1回のボーナス・アクションとして30フィート以内の空いている場所に瞬間移動する。休憩毎・
また、5フィート以内にいる自身が見ることができ同意するクリーチャーに触れることで代わりにそのクリーチャーを瞬間移動させることもできる。
鎧わぬ守り:鎧も盾も着用していない時、ACが10+【敏捷力】+【耐久力】になる。
武術:以下の利益を得る。
・素手打撃及びモンク武器での攻撃ロールとダメージ・ロールを【敏捷力】を使用できる。
・素手打撃、モンク武器のダメージダイスが1d6になる。
・素手打撃やモンク武器での攻撃アクションを行った場合、ボーナス・アクションで1回の素手打撃が行える。
気:7気ポイントを得る。小休憩、大休憩毎回復。
気のセーヴ難易度13
連打:自分のターンに攻撃アクションを行った直後に1気ポイントを消費することでボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行える。
護身:1気ポイントを消費することで、自分のターンのボーナス・アクションで回避アクションが行える。
疾風足:1気ポイントを消費することでボーナス・アクションとして離脱アクションか速足アクションが行え、そのターンの間の跳躍距離が2倍になる。
運足法:鎧も盾も着用していない時、移動速度が15フィート増加。
矢止め:遠隔攻撃からヒットを受けた時、リアクションを使用して受けるダメージを1d10+11減少させる。ダメージを0以下まで減少させたらその武器をつかみ取ることができ、1気ポイントを消費して、その武器をモンク武器として遠隔攻撃(20/60)を行える。
能力値上昇:「エルフの正確さ」を取得。
・【敏捷力】を+1。
・【敏捷力】【知力】【判断力】【魅力】のいずれかを用いて有利で攻撃ロールを行う際は、常にダイスのうち1つを1回再ロールできる。
浮身:落下時にリアクションを利用して、受ける落下ダメージを35減少させる。
追加攻撃:1回の攻撃アクションで2回の攻撃を行える。
朦朧撃:近接攻撃をヒットさせた時に1気ポイントを消費することで朦朧撃を行える。目標は【耐久力】セーヴを行い、失敗すると次のこのキャラクターのターン終了時まで朦朧状態になる。
“気”打撃:素手打撃を“非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗や完全耐性を克服する際、魔法のものとみなす。
身かわし:【敏捷力】セーブに成功した時、半分のダメージしか受けない効果から成功した時はダメージを受けず、失敗しても半分のダメージで済む。
不動心:アクションを使用して、自分が受けている魅了状態または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させる。
開手の技:“連打”による攻撃をヒットさせた時、以下のいずれかの効果を及ぼすことができる。
・目標は【敏捷力】セーヴを行い、失敗すると伏せ状態になる。
・目標は【筋力】セーヴを行い、失敗すると15フィートまで押しやられる。
・次のこのキャラクターのターンまで目標はリアクションを行えない。
肉体の完成:アクションとして21ヒット・ポイントを回復。大休憩毎。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|