変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/09 09:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スピア(両手持ち) 【行動方針】 【成長方針】 魔法を使いつつも 前衛としても戦える魔法剣士として育てる予定 wizardryでのサムライ的な感じ
背景 BACK GROUND
騎士(武士) 戦争孤児であった子供を 武士である義父が拾い武士として育てた 4人兄弟(1姐・3男)の3男 兄が家督を継いだため 流浪人として旅をしている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3.押し出しが立派で、一見しただけでは成り上がり者とはわからない
尊ぶもの IDEALS
4.権力 私がより大きな力を手にすれば、誰も私にああしろこうしろと指図できなくなる(悪)
関わり深いもの BONDS
5.王に絶対の忠誠を尽くしている
弱味 FLAWS
5.世界は自分を中心に回ってると思っている。
その他設定など
血よりも人としてのつながりが大事だと思っている エルフの血が入っているが本人はヒューマンでいる感覚である 人としての最低限の相手を尊重する気持ちを尊ぶ 信念のためなら犠牲を厭わず行動を起こす
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器 共通語 エルフ語 ドワーフ語 ゲーム道具 (ゲーム用カード一揃い) 上等な服一着 印章指輪 家系図 財布(25gp)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフエルフの特徴:能力値上昇(魅力+2)+任意の2つの能力値が+1】 暗視18mまで(60フィート) フェイの血筋 魅了状態に対してセーヴィングスローを行う 技能の才:任意の2つの技能の習熟を得る 【ウォーロックの特徴】 契約相手:フィーンド 暗黒の祝福 (敵のヒットポイントを0にするたびに 「魅力の修正値+レベル」分のHPを得る) 妖術 ・苦悶の怪光線 エルドリッチブラストを発動する際 その呪文がヒット時に与えるダメージに”魅力”修正値を足す ・影の鎧 メイジアーマーを自分に無制限でかけられる メイジアーマー12+敏捷修正値 騎士の特徴 従者 貴族 馬丁(馬の世話をする) 召使い(鎧の磨きや着用する手伝い) レベル1 この世ならぬ契約相手、契約による魔術 黒い髪、青い眼
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス
チャーム・パースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
影の鎧
苦悶の怪光線
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード