変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/03 17:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
トリックスターの祝福 君は、1回のアクションを用いて、自分以外の同意するクリーチャーに接触して、〈隠密〉判定に有利を与えることができる。この祝福は1時間または君がこの特徴を再使用するまで持続する。 神性伝導 ・アンデッド退散 君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドを咎め る祈りを口にする。君から30フィート以内におり、君の姿を見 るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィ ング・スローを行なわねばならない。セーヴに失敗したクリーチ ャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。 ・二重存在 君は、1回のアクションにより、君自身の完璧な幻影を作り出す。この幻影は1分間か精神集中が中断するまで持続する。その幻影は君から30フィート以内の君から視える、占有されていないマスに現れる。君は、ボーナス・アクションを用いて、その幻影を君が見えるマスに30フィートまで移動させることができる。このとき、幻影は君から見える場所でなければならない。また、幻影は君から120フィート以内に留まらねばならない。 この幻影が持続している間、君はあたかも自分がその幻影の位置にいるかのように呪文を発動できるが、君自身の知覚を用いなければならない。 加えて、もし君と幻影の両方が、"その幻影を見ることができるクリーチャー"から5フィート以内にいる場合、そのクリーチャーの注意を乱すことで、君は攻撃ロールに有利を得る。
背景 BACK GROUND
イカサマ師 ・得意ネタ 運の要素のあるゲームでイカサマをする
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・惚れっぽく飽きやすく、いつも誰かを追いかけている ・複数の聖印を持ち歩き、時に応じて後利益のありそうな神の名を挙げて祈りまた誓う
尊ぶもの IDEALS
・物は入っては出ていくが友情は不滅だ
関わり深いもの BONDS
・私は元は貴族の出だ。奪われた領地と称号をいつか取り返す
弱味 FLAWS
・美男/美女に目がない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語/エルフ語/ハーフリング語 【道具習熟】 偽造用具/変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフエルフの特徴】 ・暗視18m(60フィート) ・フェイの血筋(魅了セーヴィングスロー有利、魔法で眠らない) ・技能の才 ・言語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム 敏捷力セーヴィングスロー 1d8の光輝ダメージ
ガイダンス・精神集中 1体・能力値判定に1d4追加
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パーソン 判断力セーヴィングスロー 成功で魅了 戦闘中は相手に有利
ディスガイズ・セルフ 見た目を別の外見に変える 見破るためには知力(捜査)と対抗判定
キュア・ウーンズ 1d8+3
コマンド 判断力セーヴィングスロー 成功で簡単な命令ができる
ディテクトマジック・精神集中(儀式)
ブレス・精神集中 3体まで 攻撃ロール・セーヴィングスローに1d4追加
ガイディング・ボルト 遠隔呪文攻撃。4d6の光輝ダメージ 次の自分のターン終了時までに行われる1回の攻撃に有利
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード