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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/29 13:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裏を離れない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
とある小規模な傭兵団に所属していた元傭兵。 ある日森の中で仲間達とほんの一瞬はぐれてしまったその隙に、仲間達は未知のモンスターの襲撃を受けて全滅してしまう。 突如として天涯孤独の身となってしまったが、自分には武器を振るう事でしか金を得る手段は無い。 そう結論付け、程なくしてバッシュは冒険者となった。 武器を振るうという行為自体は以前と何ら変わらないが、打ち倒すべき相手を前にすると、得体の知れない憎悪が沸き上がる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語習熟】 共通語、ドワーフ語 【装備習熟】 すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器 【道具習熟】 乗り物(陸)、カードゲーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【両手武器戦闘】 ・両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、ダメージダイスで1か2の出目を出したなら、そのダイスを再ロール出来る。 【底力】 自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベルのヒットポイントを回復できる。使用後、小休憩または大休憩を終えるまでは再使用できない。 【怒涛のアクション】 ・自分のターンにおいて通常のアクション(と場合によって許される1回のボーナスアクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。使用後、小休憩または大休憩を終了するまでは再使用できない。 【長柄の使い手】 ・クオータースタッフ、グレイブ、スピア、ハルバードのいずれかによってのみ行われる攻撃アクションの際、ボーナスアクションとして石突きを用いた1回の近接攻撃を行える。 ・クオータースタッフ、グレイブ、スピア、パイク、ハルバードのいずれかを使用している間、他のクリーチャーが間合いの中に侵入した際も機会攻撃を行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード