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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/05 17:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者(スリが得意)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で声を荒げず、激情に流されない
尊ぶもの IDEALS
人々。 理想ではなく、友に忠実。 自分が大事に思っている人々の為なら、それ以外の連中が地獄のステュクス川に送られようが、知ったことではない。
関わり深いもの BONDS
奪われた、大事なものがある。 必ず盗み返す。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで、無実の人が獄中にあるが「しょうがないよね」と思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハーフリングは共通語、ハーフリング語の会話と読み書きができる ・ゲーム道具(ダイス) ・楽器(フルート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ハーフリングの幸運:ハーフリングは、攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローのD20で1の目が出たら、そのダイスを再ロールできる。その場合、新しい結果を採用すること(もう一度1の目が出た場合は、それを再ロールすることはできない) ・ハーフリングの勇気:ハーフリングは恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る ・すり抜け移動:ハーフリングは、自分よりサイズが1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる ・隠密の天性:ライトフットは、自分よりサイズが1段階大きいクリーチャーにのみ隠蔽されているときにも、隠れ身を試みることができる ・急所攻撃 1レベル以降、ローグは敵の隙をついて攻撃できる。 1ターンに一度、攻撃ロールに有利を得たうえでローグが攻撃を命中させたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。この攻撃は、「妙技」の特性を持つ武器、または遠隔武器を使用したものでなければならない。 攻撃の目標となるクリーチャーに対して、以下のすべての条件を満たしていれば、ローグは攻撃ロールに有利を得ていなくても追加で2d6ダメージを与えることができる。 1:目標の1.5m以内に、目標にとって敵であるクリーチャー(ローグ自身を除く)が存在する 2:1のクリーチャーが無力状態でない。 3:ローグ自身がその攻撃ロールに不利を受けていない。 この追加ダメージは、ローグ・レベルの上昇にしたがって増加する。 ・盗賊の符牒 ローグは盗賊が使う専門用語や暗号、符牒を学んでいる。 これを用いて、普段の会話の中に秘密の情報を隠すことができる。この秘密の情報は、盗賊の符牒を知っている者でなければわからない。 この情報を伝えるには、普段通り何も隠さずに話す場合の4倍の時間がかかる。 また、ローグは盗賊同士の秘密の合図や印を解読できる(例:「ここは危険」「ギルドのナワバリ」など)。 ・巧妙なアクション 2レベル以降、ローグは起点と俊敏さを生かして素早く動けるようになる。 ローグは戦闘において自分のターンごとに1回のボーナス・アクションを行える。 このアクションは、「隠れ身・早足・離脱」のためにのみ使用できる。 ・器用な指先 3レベル以降、「巧妙なアクション」によって得られるボーナス・アクションを用いて、以下の行動ができるようになる。 ・敏捷力・手先の早業判定を行う ・盗賊道具を用いて罠の解除・解錠を行う ・”物体の操作”アクションを行う ・屋根渡り 3レベルでシーフを選択したローグは、通常よりも高速で登攀できるようになる。(登攀の際に追加の移動を要しない) また、助走付きの跳躍を行う際、跳躍距離が「敏捷力修正値×0.3m」だけ伸びる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード