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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/05 23:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(旗持)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ とても明るく,独特の口調をしている。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。(どんな立派な理想も殺し,戦う理由にはならない) 可愛いもの。
関わり深いもの BONDS
自分の実を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる。
その他設定など
公式設定:https://starlit-season.idolmaster.jp/idol/idol.php?idol=kirari-moroboshi
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語,ハーフリング語 習熟: 鎧/軽装鎧,中装鎧,盾 武器/単純武器,軍用武器 道具/ダイスー揃い,ウォーホース
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒:ボーナスアクション/1回(最大4回,大休憩で回復) 重装備を着用していない状態で以下の効果を得る ・筋力判定,筋力セーヴに有利 ・筋力を用いた近接攻撃にダメージボーナス(ダメージボーナス+2) ・殴打,刺突,斬撃ダメージに対する抵抗 精神集中が不可能 1分間接続 気絶状態,または前の自分のターン終了時からダメージを受けない・攻撃しない状態でターンを終了した場合,激怒は解ける。 鎧わぬ守り 鎧未着用でACに敏捷力修正値+耐久力修正値をプラスする。 捨て身の攻撃:最初の攻撃を行う際宣言 筋力を用いる近接攻撃に有利,次のターン開始まで自分に対する攻撃ロールにも有利がつく 危険感知 自分から見える効果に対する敏捷力セーヴに有利(盲目,聴覚喪失,無力状態除く) 原始の道(狂戦士の道) 狂乱 激怒のとき狂乱を選択できる。 激怒に入った最初のターンの次のターンから激怒が続く間ずっと各ターンにボーナスアクションとして1回季節攻撃が行える。(激怒終了後,1段階の消耗状態を被る) 考えなしの激怒 激怒中,魅了・恐怖状態にならない。両状態で激怒に入った場合は,激怒中一時停止する。 能力値上昇(筋力+2) 追加攻撃 攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行える 高速移動 重装備を未着用で+10フィート 野生の直感 イニシアチブロールに有利 不意打ちされても,無力状態でなければ通常通り行動できる。(そのターン激怒に入ることが条件)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード