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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/22 14:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 7つのときに両親と弟が流行り病で死に天涯孤独に、山奥の僧院に身を寄せて修行してきた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
壮大な哲学理論に基づいて行動しており、好んで自説を説く。 常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。
尊ぶもの IDEALS
論理。是非善悪の思案や、筋道立てた考えを、感情で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間じゅう悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である。
その他設定など
ハーフリングにしては堅物の理論家。だが知力が高くないので悟りに至っていない。フルネームはアンリー・ティミラム。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語、ドワーフ語 薬草師道具 よろず修理屋道具 単純武器、ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運(1の目を出したら再ロール、新規の目を強制採用) ハーフリングの勇気(恐怖効果に対するセーヴィングスローに有利) すり抜け移動 隠密の天性 発見(人は欺く生き物だと気づいた、初対面の人と距離を取ろうとする) 鎧わぬ守り(鎧盾無しならAC=10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値) 武術(素手orモンク武器使用、鎧盾無しなら(1)攻撃,ダメージロールで【筋力】のかわりに【敏捷力】使用可。(2)通常ダメージのかわりに1d6(モンクLv9)。(3)自身のターンの攻撃アクション後、ボーナス・アクションで1回素手攻撃) 気に対するセーブ難易度=8+習熟ボーナス+【判断力】修正値 運足法(鎧盾無しなら移動速度+20(モンクLv10)、液体の上や垂直な面を移動できる(自分のターンのみ)) 門派:暗影門 矢止め(遠隔武器攻撃ヒットを受けたとき、リアクションで受けるダメージを軽減。ダメージを0まで減少させたらその飛び道具をつかみ、気1p消費で同じリアクションで1回遠隔攻撃。射程20/60フィート) 浮身(落下時リアクション、落下ダメージをモンクLv×5減少) 追加攻撃(自分のターンに攻撃アクションをとるたび、2回攻撃できる) “気”打撃(素手攻撃は、“非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗や完全耐性を克服する際「魔法」とみなす) 影渡り(ボーナス・アクション。薄暗いor暗闇で60フィート以内で自身から見える、何ものにも占められていない場所へ瞬間移動。そのターン終了までで最初の1回の近接攻撃に有利) 身かわし(特定の範囲効果から飛びのく。【敏捷力】セーヴィングスローに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗すれば半分のダメージですむ) 不動心(1アクションで、自身に魅了または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させる) 無病身(病気と毒に対する完全耐性) 初期費用でよろず修理屋道具(50gp)、呪文構成要素ポーチ(25gp)、ひっかけ鉤(2gp)2個を購入。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
連打(自分のターンの攻撃アクション直後、気1p消費で1回のボーナス・アクションで2回の素手攻撃)
護身(自分のターン、気1p消費で1回のボーナス・アクションとして回避アクション)
疾風足(自分のターン、気1p消費で1回のボーナス・アクションとして離脱または早足アクション。ターンの間中、跳躍距離が2倍)
朦朧撃(近接攻撃ヒット時、気1p消費。目標は【耐久力】セーヴィングスロー、失敗すると自分の次のターン終了時まで朦朧状態になる)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス(精神集中、気2p消費で1アクション。射程120フィート)
ダークヴィジョン(気2p消費で1アクション。同意するクリーチャー1体に触れ、暗視60フィートを授ける)
ダークネス(精神集中、気2p消費で1アクション。射程60フィート)
パスwithoutトレイス(精神集中、気2p消費で1アクション。自身および自身から30フィート以内のうち選択したクリーチャーは【敏捷力】<隠密>判定に+10ボーナス)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード