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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/22 23:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヒーリングワード ボーナス・アクション 60F みる事のできるクリーチャー1体に1d4+呪文発動修正値(判断B+ドイルドLV)のHPを回復させる。 1d4+4 ヒーリングワード回復 ソーン・ウィップ アクション 30F 1d6の〔刺突〕ダメージを与え、対象が大型以下サイズならば自身の10Fまで引き寄せる。 1d6 ソーン・ウィップ エンタングル 90F 精神集中 1分 射程内の1点を中心とした半径20フィートの正方形の範囲の地面に、移動困難地形を発生させる。呪文発生時に範囲内にいたクリーチャーは【筋力】セーヴを行い、失敗するとこの呪文が終了するまで拘束状態になる。拘束されている者はアクションを消費して【筋力】セーブ可能。セーブ難易度13 騎乗しているウォーホースはグレイホーク神々より、運動とスポーツの神からコードと名付けた。 月の鎌 アンコモン(+1) この銀の刃を持つシックルは、柔らかい月の光を放っている。この魔法の武器を手に持っている間、君はこの武器を用いた攻撃ロールとダメージ・ロール、君のドルイド呪文とレンジャー呪文の呪文セーヴ難易度および呪文攻撃ロールにボーナスを得る。ボーナスの値はレアリティによって異なる。さらに、君はこのシックルをドルイド呪文とレンジャー呪文の呪文発動焦点具として使うことができる。 君がHPを回復する呪文を発動する際、このシックルを手に持っているなら、回復するHPの量を決めるダイス・ロールに1d4を加えることができる。
背景 BACK GROUND
ドルド指定→隠者 竜にすら化生できる秘薬を求める旅をしている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
長く独りであったため、よくキョドる
尊ぶもの IDEALS
他人事に首を突っ込むのはトラブルの元
関わり深いもの BONDS
私の発見は新たな戦乱の火種を生みそう
弱味 FLAWS
一片の知識を見出すために、払える対価は必要と言われるだけ払いそうになる
その他設定など
何をするにもお金が足りないので困っている 路銀不足
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 看破、自然、動物使い 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾(非金属) 武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬草師道具 言語:共通語、森語、ドルイド語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン特徴 能力値→耐久力、判断力 特技→強運 PHBp167 3点の”幸運点”を得る。 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローを1d20 ファイター 戦闘スタイル 片手武器戦闘 片手武器使用時、ダメージ+2 底力 1d10+ファイターLV回復 怒涛のアクション 2回アクションを行う 小休憩で回復 バトル・マスター P.101 1d8の4つ戦技ダイスを得て、小休憩・大休憩で回復する。 また、以下の3つの戦技を習得する。 ・攻撃指令 攻撃の内1回を行わない代わりに、ボーナスアクションと戦技ダイス1を消費して、目標の5フィート以内の別のクリーチャーはリアクションを用いて1回の武器攻撃を行える。このダメージには戦技ダイスを加算する。 ・フェイント攻撃 ボーナスアクションを消費し、自身の1回の攻撃に有利を乗せて攻撃し、ダメージに戦技ダイスを追加する。 ・位置取り攻撃 武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1個消費して、移動速度の半分で、見えて、声の届く友好的なクリーチャーを移動させられる。その際、この攻撃がヒットしたクリーチャーから離れる場合に限り機会攻撃を受けない。また、攻撃がヒットした相手へのダメージには戦技ダイスを加算する。 セーブ難易度を要求された際、14(8+習熟+敏捷) 19.【グラヴズ・オヴ・スイミング・アンド・クライミング(要同調)】DMGのP161 この一対の手袋を身に着けている間、君は登攀や水泳を行う際に追加の移動を要することがなく、かつ登攀や水泳を行うための運動判定に+5のボーナスを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト p.259
ソーン・ウィップ p.249
×ポイズン・スプレー p.276
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー p.232
スピーク・ウィズ・アニマル p.246
ヒーリングワード p.263
ディテクト・マジック p.253
エンタングル p.225
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード