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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/05 23:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・急所攻撃 君は1ターンに1回、敏捷力に基づく攻撃(たとえばダガーやショートボウによるもの)でクリーチャー1体にヒットを与えた時、その攻撃ロールに有利を得ているなら、追加で2d6ダメージを与えることができる。 攻撃の目標となるクリーチャーに対して以下の条件をすべて満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる: (1)目標の1.5m以内に、目標にとって的であるクリーチャー(君自身を除く)が存在する。 (2)その”目標にとっての敵”が無力状態でない。 (3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 追加ダイス 3d6 ・ショートボウ アロー×25本 ショートボウの射程は24m(16マス)/96m(64マス) 25m以上では不利を受ける。 ・ダガー×2本 ダガーは近接攻撃の他に、6m(4マス)の目標に投擲したり、18m(12マス)の目標に(攻撃ロールに不利を受けて)投擲することもできる。その場合でも命中ダイスとダメージは通常攻撃と同じである。
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:物語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見いだせる。
尊ぶもの IDEALS
私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
私は古い物語の一人の英雄を理想としており、己の行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟 軽装鎧 単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 盗賊道具 調毒道具 ・言語 ハーフリング語 共通語 変装用具 楽器:リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ライトフット・ハーフリング】 ・能力値上昇: 【敏捷力】が2上昇する。 ・ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したならそのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ・ハーフリングの勇気: 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ・すり抜け移動: 君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーのしめるスペースを通り抜けて移動できる。 ・能力値上昇 【魅力】が1段階上昇する。 ・隠密の天性: 君は、自分よりサイズ分類が大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている際にも、隠れ身を行うことが出来る。 【ローグ】 ・習熟強化 習熟ボーナス2倍 盗賊道具への習熟 隠密の習熟 ・急所攻撃 特定条件下でダメージアップ。 ・盗賊の符牒 一連の秘密の合図や印を解する。 ・巧妙なアクション 君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早く行動することができるようになる。君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる: (1)隠れ身、(2)早足、(3)離脱。 ・暗殺術 君は“この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャー”に対する攻撃ロールにおいては常に有利を得る。加えて、不意を討たれたクリーチャーに対して君がヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカル・ヒットとなる。 ・嵐の恵 1回のアクションでライトニングボルト 3回まで →1回使用 残り2回 ・レベル4ボーナス 能力値 敏捷+2 ・直感回避 君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にすることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード