変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/22 21:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
自然の化身(小休憩や大休憩を行うまで2回、Bアクションで脅威度1以下でかつ飛行・水泳移動なしの動物になる)
背景 BACK GROUND
浮浪者のおっさん
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分が犬であることを疑っていない
尊ぶもの IDEALS
犬
関わり深いもの BONDS
犬
弱味 FLAWS
人族であること
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ドルイド語 ロングソード ショートソード ショートボウ ロングボウ 自然隠れ(自然現象、自然のものによって隠れ身を試みられる) 軽装・中装鎧 盾 クォータースタッフ クラブ シックル シミター ジャヴェリン スピア スリング ダーツ ダガー メイス 薬草師道具 変装用具 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 フェイの血筋(魅了状態効果に有利、魔法で眠らない) 町の秘密 月の円環 月の円環の形態 原子の打撃 (野獣形態時の非魔法的な攻撃に対して、対象が抵抗・完全耐性を有している場合、魔法のものとして扱われる。) 自然の元素の化身 千の姿(オルター・セルフをMP消費なしで使用できる。) 研究 野獣訓練(筋力)(敏捷)(耐久)(判断) (変身前の能力値を変身後に引き継げる) 野獣訓練(発声) (簡単な疎通の取れる程度の会話を野獣形態時でも行える) 野獣訓練(AC) (野獣形態の身のこなしを訓練し、ACが17になる) 野獣訓練(追加攻撃) (野獣形態時の身のこなしを訓練し、わずかな隙に複数の攻撃を刺し込めるようになった。野獣形態時に追加攻撃を得る。) 野獣訓練(精霊) (野獣形態を保ちながら精霊の力を借りることができる。攻撃する度に火・水・風・土の属性から一つ選ぶ。火・水ならそれぞれ火・冷気属性の1d4ダメージを追加する。風なら攻撃のアクションが終わった後、風の力を受け追加で10ft動ける。土なら1d6の殴打ダメージを与える。) 自然の化身強化 (変身回数を4回にする) 爪・牙の妙技化 (野獣形態の身のこなしは攻撃方法の洗練にも影響を及ぼし、牙・爪の攻撃手段を妙技として扱える。)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーンウィップ
プロデュースフレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード