|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
35 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
14 | 【筋力】 STR |
+2 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
15 | 【判断力】 WIS |
+2 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
6 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
5 |
5 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
5 |
-1 |
|
6 |
レ |
【判断力】 |
8 |
2 |
|
6 |
レ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
119 |
119 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
17d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 2 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】2 | | | 11 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 6 レ | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 8 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 6 レ | | 11 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | 6 レ | | 8 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | 6 レ | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 5 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | 6 レ | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 18 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ダガー | 11 | 1d4+5 | 刺突 | 投擲可 | |
シミター | 11 | 1d6+5 | 斬撃 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
自然の化身(小休憩や大休憩を行うまで2回、Bアクションで脅威度1以下でかつ飛行・水泳移動なしの動物になる) |
|
背景 BACK GROUND |
浮浪者のおっさん |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
自分が犬であることを疑っていない | |
尊ぶもの IDEALS |
犬 |
|
関わり深いもの BONDS |
犬 |
|
弱味 FLAWS |
人族であること |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
エルフ語
ドルイド語
ロングソード
ショートソード
ショートボウ
ロングボウ
自然隠れ(自然現象、自然のものによって隠れ身を試みられる)
軽装・中装鎧
盾
クォータースタッフ
クラブ
シックル
シミター
ジャヴェリン
スピア
スリング
ダーツ
ダガー
メイス
薬草師道具
変装用具
盗賊道具 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
90 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
1.8 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
小ぶりのナイフ | | | 町の地図 | | | ペットのマウス | | | 親の形見やよすがとなるもの(犬) | | | 普通の服 | | | レザーアーマー | | | 探検家パック | | | ドルイド用焦点具 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 1.8lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
暗視
フェイの血筋(魅了状態効果に有利、魔法で眠らない)
町の秘密
月の円環
月の円環の形態
原子の打撃
(野獣形態時の非魔法的な攻撃に対して、対象が抵抗・完全耐性を有している場合、魔法のものとして扱われる。)
自然の元素の化身
千の姿(オルター・セルフをMP消費なしで使用できる。)
研究
野獣訓練(筋力)(敏捷)(耐久)(判断)
(変身前の能力値を変身後に引き継げる)
野獣訓練(発声)
(簡単な疎通の取れる程度の会話を野獣形態時でも行える)
野獣訓練(AC)
(野獣形態の身のこなしを訓練し、ACが17になる)
野獣訓練(追加攻撃)
(野獣形態時の身のこなしを訓練し、わずかな隙に複数の攻撃を刺し込めるようになった。野獣形態時に追加攻撃を得る。)
野獣訓練(精霊)
(野獣形態を保ちながら精霊の力を借りることができる。攻撃する度に火・水・風・土の属性から一つ選ぶ。火・水ならそれぞれ火・冷気属性の1d4ダメージを追加する。風なら攻撃のアクションが終わった後、風の力を受け追加で10ft動ける。土なら1d6の殴打ダメージを与える。)
自然の化身強化
(変身回数を4回にする)
爪・牙の妙技化
(野獣形態の身のこなしは攻撃方法の洗練にも影響を及ぼし、牙・爪の攻撃手段を妙技として扱える。)
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
ドルイド |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【判】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
16 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
8 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ソーンウィップ | プロデュースフレイム | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|