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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/02 01:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇ファイター 流派:二刀流 ・底力 ボーナスアクションとして1d10+ファイターレベルのHPを回復する。1回/小休憩 ・怒涛のアクション 自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える。1回/小休憩 ・戦士の類型(バトルマスター) 〇バトルマスター 戦技ダイス4d8、戦技3つ、セーヴ難易度14 ・ゴーディングアタック/挑発攻撃:命中時、戦技ダイスを1つ消費し、そのロール結果をダメージに加える。対象は、セーブ難易度14を対象に【判断力】セーブを行い、失敗した場合、次のこのPCのターン終了時まで、このPC以外を対象にした攻撃に不利を得る。 ・マヌーバリング・アタック/位置取り攻撃:命中時、ダイス一個消費し、ダメージに加算する。自分の声が聞ける味方を1体選択する。そのクリーチャーはリアクションを用いて移動速度の半分までの移動を行える。その際、この戦技の対象となっているクリーチャーからは機会攻撃を受けない。 ・ライジングアタック/踏み込み攻撃:戦技ダイス1個消費、間合+1.5m、ダメージに戦技ダイスの結果を加算。
背景 BACK GROUND
片目を負傷して軍の予備役に移された。 本人はもうそのハンデを乗り越えているが今更正規軍に戻るのも面倒くさくなったので、冒険の旅に出かけることにした。まさかこんなところに居を構えることになるとは。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄をのぞき込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
我らの務めは身を捨てて他者を守ることにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れないもののために戦う。
弱味 FLAWS
実践を経た戦士以外の物にほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、巨人語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 宝石細工道具習熟 ゲーム道具習熟 乗り物(陸)習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇種族:ハレンゴン ・敏感なのウサギ:イニシアチブロールに習熟ボーナスを足せる。 ・ウサギの知覚:〈知覚〉習熟 ・幸運な足さばき:君の〈敏捷力〉セーブが失敗した時、リアクションを消費して1d4をロールし、結果に加えることができる。伏せ状態あるいは移動力が0の場合はこれは選択できない。 ・うさぎ跳び:1回のボーナスアクションとして機会攻撃を誘発させずに習熟ボーナス×1.5mの跳躍を行える。移動速度が0の時は使用不可。習熟ボーナスの値回/大休憩 〇背景:兵士 特徴:軍の階級
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード