変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/07 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダガー:軽武器、投擲(20/60)、妙技 ロングボウ:重武器、矢弾(150/600)、両手用
背景 BACK GROUND
考古学者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
死人のものを貰うことに躊躇は必要無い
尊ぶもの IDEALS
保存 太古の遺品は博物館にあるべきだ
関わり深いもの BONDS
歴史的で重要や独特の宝は人に売らない
弱味 FLAWS
部屋に入ったなら隠し扉を探さずに出ていくことは無い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 エルフ語 地獄語 森語 ノーム語 鎧 軽装鎧 中装鎧 盾 武器 単純武器 軍用武器 道具 地図作成道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〜エルフ〜 ・暗視:60ft ・フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を作る また、魔法の効果で眠ることがない ・トランス 睡眠を必要とせず1日4Hの瞑想(トランス)状態で過ごす 〜レンジャー〜 ・得意な敵:アンデッド フィーンド 得意な敵を追跡する【判断力】〈生存〉判定に有利を得る 得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る ・自然探検家:森林 得意な地形に関連して【知力】・【判断力】、かつ習熟技能を使用する場合は習熟ボーナスが2倍になる また、得意な地形を1時間以上旅する場合以下の利益を得る *移動困難な地形によって速度を減じることがない *パーティは魔法的な手段以外で迷うことがない *旅の途中、他の活動を行いつつ危険に注意を払い続ける *単独で旅をする場合、隠密を行いつつ通常の移動速度で移動できる *食糧の確保を行う際、2倍の食糧を発見できる *他のクリーチャーを追跡する場合、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にそこを通り過ぎたか知ることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
〜ハイ・エルフ〜 ファイアー・ボルト:力術 1Act 120ft 瞬間 音声・動作 射程内のクリーチャー、あるいは物体1つに炎の粒を投げる遠距離呪文攻撃を行う ハイ・エルフの特徴のためこの呪文の呪文発動能力は【知力】である ヒットした場合1d10[火]ダメージを与える 可燃性の物体は着用や運搬をされていない限り着火する ダメージは特定のLvに到達する毎に1d10上昇する Lv5 Lv11 Lv17
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード