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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/02 18:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り(海賊)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい街を知るには酒場の喧嘩が良いと思っている。 新しい港を訪れ、新しい友と酒を酌み交わすのが大好きだ。
尊ぶもの IDEALS
海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
船が何より大事。乗組員や船長は変わるものだ。
弱味 FLAWS
余計な仕事を逃れるためならどんなことでも言う。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 盗賊道具、変装用具、偽造用具、航海道具、乗り物(水)、ゲーム(サイコロ) 共通語、竜語、地下共通語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間 〈軽業〉、竜語 (ヴァリアント)【筋力】+1【耐久力】+1 組み技の達人 ・自分がつかんでいるクリーチャーに対する攻撃に有利を得る。 ・1A 君がつかんでいるクリーチャーに“押さえ込み”を試みることができる。 新たにつかみ判定を行なう。成功したなら、君とそのクリーチャーは両方とも つかみが終了するまで、拘束状態となる。 ────────────────────────────────────────────── バーバリアン 〈生存〉〈自然〉 激怒 BA 1分間 激怒回数:2/大休憩 激怒ダメージ+2 自分のターンに1回「激怒」に入れる。激怒中、重装鎧を着用していない限り、 ・【筋力】判定、【筋力】セーヴに有利。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行う場合、ダメージに激怒ダメージボーナス。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗。 激怒中は、呪文発動、呪文の精神集中、不可。 1)気絶状態になるか、 2)君が、君の前のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的な クリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了したなら、激怒終了。 BAでも終了させられる。 鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、AC10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値 ────────────────────────────────────────────── ローグ 〈隠密〉、盗賊道具 習熟強化 習熟ボーナス2倍。〈運動〉〈知覚〉 急所攻撃 +2D6 1回/ターン “妙技”特性を持つ武器、遠隔武器での有利を得た攻撃がヒットしたクリーチャー 1体に追加ダメージを与える。 以下の条件をすべて満たしているなら、有利を得ていなくても与えられる。 (1)君以外の“目標にとっての敵”が目標から5’以内にいる。 (2)その“目標にとっての敵”が無力状態でない。 (3)君が攻撃ロールに不利を得ていない。 盗賊の符牒 会話の中に、盗賊の符牒を持つ者同士のみ解せる秘密の情報を隠して伝えられる。 また、秘密の合図や印を解する。 巧妙なアクション BA BAで隠れ身、早足、離脱のいずれかを行なえる。 ローグの類型 マスターマインド (4レベル時) 【筋力】+2 ローグの類型/マスターマインド 潜入の達人 変装用具、偽造用具、ゲーム(サイコロ)習熟 地下共通語、巨人語(言語×2) 1分以上会話したことのあるクリーチャーの話し方や訛りを完璧に真似できる。 戦術の達人 BA BAで援護を行なえる。また、味方の攻撃を援護する際は、その攻撃目標は君から 5’以内ではなく、君から30’以内にいるだけでよい。ただし、目標が君を 見ることができるか、君の声を聞くことができる場合に限る。 ────────────────────────────────────────────── 背景 〈運動〉〈知覚〉、航海道具、乗り物(水) 悪名 文明圏の共同体において、ささいな罪を犯しても通報されることがない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード