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タグ
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キャラクター名
“スイング・アウト・シスター”コリーン |
属性
秩序にして善(LG) |
プレイヤー名
きたろう |
最終更新
2024/11/17 13:11 |
クラス
クレリック(戦の領域) |
レベル
1 |
経験値
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神格
パラダイン |
種族
ヒューマン(ヴァリアント) |
サイズ
中型 |
年齢
15 |
性別
女 |
身長
4'10" 147.32cm |
体重
110lb. 49.94kg |
パーティ・所属
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メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
14 | 【筋力】 STR |
+2 |
7 | 【敏捷力】 DEX |
-2 |
13 | 【耐久力】 CON |
+1 |
9 | 【知力】 INT |
-1 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
11 | 【魅力】 CHA |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
2 |
2 |
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□ |
【敏捷力】 |
-2 |
-2 |
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|
□ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
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|
□ |
【判断力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
9 |
9 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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D8×1 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
0 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】2 | 2 レ | | -2 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】-2 | | | -2 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】-2 | | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | 1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | 2 レ | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 2 レ | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | -2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】-2 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
モール | 4 | 2D6+2 | 殴打 | 重武器、両手用 | |
大業物モール | -1 | 2D6+12 | 殴打 | 重武器、両手用 | |
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背景 BACK GROUND |
ソラムニアの騎士 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
頭のよさそうなしゃべりかたをしようと、難しい言葉を使っては間違える。 | |
尊ぶもの IDEALS |
大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも、邪魔させはしない。 |
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関わり深いもの BONDS |
自分で身を守れない弱いものを、私は守り助ける。 |
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弱味 FLAWS |
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。 |
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その他設定など |
かつて傭兵部隊に従軍していたドワーフの鍛冶師アンディが戦場となった村で拾った戦災孤児の娘。
その後、アンディは引退、辺境の村にて鍛冶屋として暮らしていた。その村でソラムニア軍の駐留騎士べクリンと出会い、村で数少ない年の近い子供たちと一緒に、遊びのように剣技などを教わる。
やがて義父が旧知の仲である“カジェル”アイアンスマイルの要請で傭兵部隊に復帰し、コリーンは幼馴染たちや村と離れることとなる。
傭兵部隊がノルドマールに向かうさなか、野営地にて謎の敵に襲われ逃走する際、パラダインの化身である白ガラスに導かれ、クレリックとなった。
その際、義父を失い、その形見であるモールを持って戦うことになる。
英雄と呼ばれるほどの実力は無いが、英雄のごとく根拠のない自信を持っている。
村の幼馴染である“ダレット”“トラム”との中で自分が一番の年上であったため、しっかり者の姉(少なくとも彼女はそう思っている)として振る舞う。
彼らを真なる英雄に導く責任があるのだと信じて疑わない。いずれ、亡き義父の跡を継ぎ鍛冶師となって、英雄になった彼らのために剣を打ちたいと願っているが、鍛冶師としての才能は全くない。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
軽装鎧、中装鎧、、重装鎧、盾
単純武器、軍用武器
共通語、竜語、ドワーフ語、ソラムニア語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
モール | | | チェイン・メイル | | | | | | | | | | | | | | | 盾(使ってない) | | | | | | 聖印 | | | 探検家パック | | | | | | | | | 階級章 | | | ゲーム用カード一揃い | | | 普通の服 | | | ベルトポーチ | | | | | | 師匠(父)の剣の柄頭 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
人間 〈知覚〉、ドワーフ語 (ヴァリアント)【筋力】+1【判断力】+1
大業物の使い手 ・近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃
によってクリーチャー1体のHPを0にしたとき、BAとして1回の近接武器攻撃を
行なえる。
・自分が習熟している“重武器”の特性を持つ武器で近接攻撃を行なう際、その攻撃
ロールに-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたな
ら、ダメージに+10する。
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クレリック 〈宗教〉〈看破〉習熟
呪文発動 【判断力】 クレリック呪文
初級呪文:3
呪文準備 使用可能なクレリック呪文リストの中から「【判断力】修正+クレリックLv」個
大休憩ごとに変更可能。新しく加える呪文Lv分の瞑想時間が必要。
儀式発動
焦点具 聖印
信仰の領域 戦
戦の領域 重装鎧習熟、軍用武器習熟
領域呪文 Lv1/シールド・オブ・フェイス、ディヴァイン・フェイヴァ―
戦闘司祭 BA 【判断力】修正値回/大休憩
攻撃アクション使用時、BAとして1回の武器攻撃を行なえる。
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背景:ソラムニアの騎士 〈運動〉〈生存〉、ソラムニア語、竜語
ソラムニアの従士 ソラムニア騎士団の要塞や宿営地において、質素な宿泊設備と食事を無料で提供し
てもらえる。
素早い騎乗 乗騎に乗る際も、降りる際も5’分の移動しか消費しない。
精密打撃 習熟ボーナス回/大休憩
各ターンに1回だけ、1体のクリーチャーに武器攻撃を行なう際に、その1回の攻撃
ロールに有利を得ることができる。この攻撃がヒットしたなら、1D8をロールし、
出た目に等しいボーナスをその攻撃のダメージ・ロールに加える。
使用回数が消費されるのは攻撃がヒットした場合のみ。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ガイダンス
/1A/接触/音声+動作/精神集中/1分
同意する1体のクリーチャーに接触する。呪文が終了する前に1回、目標は自身が選んだ1回の能力値判定に対し、1D4を加算できる。このダイスをロールするかどうかは判定を行なう前でも後でも良い。 | セイクリッド・フレイム
/1A/60’/音声+動作/瞬間
射程内の君が見ることのできるクリーチャーは【敏捷力】セーヴ。失敗すると2d8[光輝]ダメージ。
目標はこのセーヴに遮蔽からの利益を得られない。 | ライト
/1A/接触/音声+物質/1時間
縦横高さがそれぞれ10’以内の物体1つに接触する。
呪文が終了するまで、その物体は半径20’以内を“明るい”明るさに、その先20’を“薄暗い”明るさに照らす。不透明なものでこの光を覆ったなら、明かりは遮断される。再度この呪文を発動するか、1回のアクションとして消した時点で、この呪文は終了する。
敵対するクリーチャーが手に持っている物体や、着用している物体を目標にする時、そのクリーチャーがこの呪文を避けたければ【敏捷力】セーヴに成功しなければならない。 | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | ヒーリング・ワード
/BA/60’/音声/瞬間
射程内の見ることができるクリーチャー1体のHPを(1D4+呪文発動能力修正値)回復する。
アンデッドおよび人造クリーチャーには効果がない。 | □ | ディテクト・ポイズン・アンド・デイジーズ(儀式)
/1A/自身/音声+動作+物質/精神集中、10分
持続時間の間、君は自分から30’以内の毒物、毒を持つクリーチャー、および病気の有無とその場所を感知する。さらに君は感知した毒物、毒を持つクリーチャー、および病気をすべて識別する。
この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ1’の石、厚さインチの一般的な金属、鉛の薄板、厚さ3’の木材や土壁によって阻害される。 | □ | ブレス
/1A/30’/音声+動作+物質/精神集中、1分
射程内の3体までのクリーチャーを選択する。目標は攻撃ロール、セーヴの結果に常に+1D4を加える。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | 《戦の領域》
シールド・オブ・フェイス
/BA/60’/音声+動作+物質/精神集中、10分
射程内の選んだクリーチャー1体は持続時間の間AC+2。 | □ | 《戦の領域》
ディヴァイン・フェイヴァ―
/BA/自身/音声+動作/精神集中、1分
呪文が終了するまで、君の武器攻撃はヒットするたびに追加で1D4[光輝]ダメージを与える。 | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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