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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/10 00:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・隠者 家族全員(特に父親:修験者)で隠遁生活をしていた。自身も幼少期から医術と剣術と信仰心を学んだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・マジメ。融通が利かない。 ・陰気。あまりしゃべらず、人付き合いが苦手。
尊ぶもの IDEALS
・ギスゼライのラクマ(イリジット狩りの旅団)の団員が育ての親で大事。そこから、ゼルシモンの教え(好戦性・復讐欲の忌避、禁欲主義、秩序と規律の尊重)を尊ぶ。
関わり深いもの BONDS
・家族を奪ったイリジット(マインド・フレイヤー)への復讐心を捨てられない。 →復讐心とゼルシモンの教えとの狭間で苦悩。
弱味 FLAWS
・イリジットにかかわる者や、幻術等の精神を侵す技能等を使う者について強い敵愾心を持ってしまう。
その他設定など
・Marianne Schultz ・ギスゼライが物質界に設けた秘密の「僧院」出身。 ・僧院に入った経緯 ギスゼライのラクマの1人のゼルスが、マインド・フレイヤーに狩られた「シュルツ家」の唯一の生き残りであったマリアンヌを保護し、同行させながら育て、「僧院」に入門させた。 ・僧院を離れた理由 「僧院長」に家族の仇への復讐心を捨て去れないでいることを見抜かれ、「ヒューマンの道を歩みなさい。」と暇を出されたため。 ※ 自分用メモ 設定が悲愴感漂っているので、それに引きずられすぎないこと。 ボーっとしている、無口で人付き合い苦手な女性のロールプレイな感じで。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、ギス語(種族:ヒューマン)、隠者暮らし当時の言語(仮:イラスク語) ・薬草師道具 ・調理用具 ・書道用品 ・武器の習熟 単純武器、ショートソード、レイピア、ロングボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・気ポイント:6 (休憩後回復) ・鎧わぬ守り ・武術 @素手、モンク武器のダメージに武術のダイスを使用できる。 Aボーナスアクションとして、1回の素手打撃可。 ・連打 1回の攻撃アクション時、気1ポイント消費でボーナスアクションとして2回素手打撃可。 ・護身 気1ポイント消費でボーナスアクションとして回避アクション可。 ・疾風足 気1ポイント消費でボーナスアクションとして離脱or早足アクション可。そのターンは跳躍距離2倍。 ・運足法 ・矢止め 遠隔攻撃ヒット時、リアクションで(1d10+敏捷修正値+Lv)減少する。 0にできれば気1ポイント消費でリアクションで遠隔攻撃可。 ・浮身 落下ダメをリアクションで(Lv×5)減らせる。 ・追加攻撃(攻撃アクションで2回) ・朦朧撃 近接武器攻撃時、気1ポイント消費で耐久セーヴ、失敗で次のターン終了まで朦朧状態となる。 ・気打撃 素手打撃、魔法的なもの。 ・剣聖武器魔法化 ・剣聖武器:@レイピアAダーツBロングボウ ・受け流しの極意 近接の剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手打撃→次の自分のターン開始時までAC+2 ・剣聖の射法 ボーナスアクションとして剣聖武器の遠隔攻撃強化→1d4追加ダメ ・練達の技 剣聖武器でヒット時、気1ポイント消費で武術ダイスに等しい追加ダメ。 ・隠者の特徴:発見 家族との隠棲の中、もしくは「僧院」の中で何らかの発見をした。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード