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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/18 12:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初期マジックアイテム 太刀(グレートソード):ソード・オブ・ヴェンジャンス:武器、任意の剣(UC)(要同調) このロングソードは命中およびDRに+1修正を与える。 呪い:この剣は呪われており、加えて恨みがましい霊に憑依されている この剣に同調している間、君はこの剣以外の武器を用いた攻撃ロールに不利を受ける 更に、この剣を身に帯びている間、君は戦闘中にダメージを受ける度に難易度15の【判断力】セーヴを行わなければならない。 このセーヴに失敗すると、君は自分にそのダメージを与えたクリーチャーを攻撃しなければならない。 この効果は(1)君のHPが0以下になる。(2)そのクリーチャーのHPが0以下になる。(3)君がそのクリーチャーを近接攻撃の間合いに収めることができなくなる。のいずれかを満たすまで持続する。 この剣の呪いは通常の手段で解くことが出来る。あるいは【バニッシュメント】呪文で霊を払うことによっても呪いは解ける。 その場合この剣は他に何の特性もない+1武器になる クローク・オヴ・プロテクション(要同調)(UC) このクロークを装備している限り、ACと全てのセーヴィングスローに+1修正を得る かみそり刃の武器/ウェポン・オヴ・レイザー・エッジ(UC) 任意の斬撃属性の武器を指定する。 この武器はごく儚い切れ味を持ち、鞘から抜いて最初の手番中は、対象に追加で[1d4]のダメージを与える。 追加ダメージの発生は最初の手番中のみ有効であり、以後は小休憩などで研ぎ直すことを宣言することで回復する。 ※戦いの記憶:雷鳴は焔に消えた 自身の能力値の一つを+1する。上限値20以上には伸ばせない 耐久指定
背景 BACK GROUND
辺境育ち:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める
尊ぶもの IDEALS
栄光。私はおのれと氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私に掛かっている
弱味 FLAWS
いかなる挑戦も暴力で応じずにはいられない
その他設定など
各国を放浪している自称素浪人の女 辰楼近隣の生まれであり、とある剣術道場の当主の娘 女だてらに物心ついた頃から木刀や刀を握り、道場主である父親以外に勝てる者は居ない程の腕 幼い頃から戦の話を聞いて育ったためか戦へ憧れがあり、三国がまだ戦争をしていた頃に戦に参加するために家を飛び出す が、剣は強くても旅慣れてはおらず、迷いに迷って北方三国へ着いた頃には戦はとうに終わっていた その後は各地を巡り、野党と思えば斬って捨て、強い武芸者とみれば立ち会う日々を送っていた しかしとうとう路銀と食事が尽き、飢えて倒れた所を隠し砦の皆に拾われる事になった 19にしては背が低く、体型も寸胴なためか子供や男と間違われる事も多い まあまあ気にしているらしくあまり弄られると怒る 戦に憧れる剣狂いだが、死ぬなら戦って死にたいと思っており飢えて死ぬのは御免らしい 弱者には優しく、味方するなら弱い方と決めている また、恩義は必ず返す主義 手に持った刀は道場の倉庫に封印されていた妖刀であり、握っていると他の刀や武具を握らないよう強要してくる その辺りは若干鬱陶しいと思っているが切れ味は良いのでまあ良いかと納得もしているらしい
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語(会話、読文) 言語:ドワーフ語(会話、読文) 武器習熟:単純武器、軍用武器 防具習熟:すべての鎧、盾 道具習熟:調理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ・能力値上昇(筋力+1、敏捷+1) ・技能習熟:医術 ・特技習熟:大業物の使い手 ・言語:共通語(会話/読文) ・言語:任意1つ:ドワーフ語(会話) ■クラス特徴 ・技能習熟:知覚、看破 ・戦闘スタイル:弓術 ・底力:1d10+9 ・怒涛のアクション:1回 ・戦士の類型:サムライ └習熟追加:説得 └侍魂(一時的HP5) └有識故実 ・追加攻撃:2回 ・不屈:1回 ■クラス特徴:ローグLV1 ・マルチクラス習熟:軽装鎧、盗賊道具、隠密 ・習熟強化:生存 知覚 ・急所攻撃:2d6 ・盗賊の符牒 ■能力値上昇 ファイターLV4:筋力+1、敏捷+1 ファイターLV8:機動力 ■背景 習熟:運動、生存 道具習熟:1種類の楽器:笛 任意の言語:ドワーフ語(読文)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード