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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/26 13:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●武器(クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、ダガー、ダーツ、スリング、メイス) ●鎧(軽装、中装、盾) ●技能 エルフ:知覚 ドルイド:医術、看破、自然、宗教、生存、知覚、動物使い、魔法学から2つ→生存、自然 背景:運動、生存→隠密 ●言語 エルフ:エルフ語 辺境育ち:1種類→ゴブリン語 ●装備習熟 辺境育ち:1種類の楽器→フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドルイド(月の円環) ■ドルイド語 ■呪文発動能力: ┗呪文の準備:判断力+ドルイドLvの分だけドルイド呪文を選択して準備 ┗呪文セーブ難易度:8+習熟B+判断力修正値 ┗呪文攻撃修正値:習熟B+判断力修正値 ■儀式発動可能 ■Lv2:自然の化身 ┗[野獣]キーワードを持つクリーチャーに変化できる。 →小休憩ごとに2回まで →持続時間:ドルイドレベル÷2時間 →ACやHP,STR,DEX,CON値などは、変身後の野獣のデータになり、INT,WIS,CHAは元の値のままである。属性・人格は元のままであるが、呪文を使用することや、手を要する行動は出来なくなる。(化身前に使用した呪文の維持は可能) →化身に変化すると、変化した野獣のヒットポイントになる。これが0以下になると元の姿に戻るが、その際余分なダメージは本来の姿のヒットポイントのダメージとなる。 ■Lv2:月の円環 ┗戦う自然の化身 ボーナスアクションで化身可能 ボーナスアクションで変化後の野獣のHP回復ができる。その回復量は消費した呪文スロット毎に1d8 ┗月の円環の形態 2レベルで脅威度1まで、6レベル以降ドルイドレベル÷3(端数切り捨て)以下の野獣に化身可能 ■Lv4:能力値増加 判断力+2 ■Lv6:原始の打撃 野獣形態時、攻撃は魔法のものとして扱われる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス:接触
ソーンウィップ:近接30ft
ドルイドクラフト:30ft
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
エンタングル
ロングストライダー
フェアリーファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
プロテクション・フロム・ポイズン
パス・ウィズアウト・トレース
ヒート・メタル
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリート・ストーム
ディスペル・マジック
カンジャー・アニマルズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
お勧め野獣リスト
ポーラ・ベア(ケイブ・ベア) 脅威度2 AC12 HP42 移動速度:40ft,水泳30ft 技能:知覚+3 鋭敏嗅覚:匂いの知覚判定に有利 攻撃: マルチアタック:噛み付きと爪の2回攻撃 噛み付き/命:+7/ダ:1d8+5(刺) 爪/命:+7/ダ:2d6+5(斬)
巨大ヘビ 脅威度2 AC12 HP60 移動速度:30ft,水泳30ft 技能:知覚+2 10ft 攻撃: 噛み付き/命:+6/ダ:2d6+4(刺) 巻き付き/命:+6/ダ:2d8+4(殴)/追加効果:目標を掴む(脱出DC16),掴みが終了するまで目標は拘束状態となり,巨大ヘビは他のクリーチャーに巻き付きが行えない。
巨大クモ 脅威度1 AC14 HP26 移動速度:30ft,登攀30ft 技能:隠密+7 10ft クモ歩き: 攻撃: 噛み付き/命:+5/ダ:1d8+3(刺)/追加効果:耐久DC11に成功しないと、2d8の毒ダメージ 蜘蛛の糸/命:+5/射程30/60ft/ダ:なし/追加効果:目標は拘束状態となる。脱出はアクションとして筋力DC12に成功するか,蜘蛛の糸を破壊(AC10;hp5;火に脆弱;叩/精神/毒は無効)するまで拘束状態が続く。
その他小野獣 AC10ぐらい HP:だいたい1 ネズミ,ネコ,クモ,カニ,カエル,トカゲなど可能 (主に偵察の時など)
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード