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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/20 20:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者(追い剥ぎ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を中々信用しない
尊ぶもの IDEALS
自由
関わり深いもの BONDS
史上最高の大盗賊になる
弱味 FLAWS
自分のせいで無罪の人が投獄されているがしょうがないよねと思っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語、地下共通語、共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特級暗視:120ft 感覚鋭敏 フェイの血筋 日光過敏:君または君が知覚しようとしているもの、あるいは攻撃目標が、太陽光の下にある限り、攻撃ロールと【判断力】〈知覚〉判定に不利を得る。 ドラウ魔法:ダンシング・ライツの初級呪文を修得する。3レベルになるとフェアリー・ファイアーを1回発動可能になる。5レベルになるとダークネスを1回発動可能になる。大休憩を終えるたびにこれらの使用回数が回復する。これらの呪文には【魅力】を呪文発動能力値に使用する。 ドラウ流武器訓練:レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウに習熟している。 〈ドラウ上級魔法〉 君はディテクト・マジック呪文を修得しており、回数無制限で発動できる。またレヴィテート呪文とディスペル・マジック呪文を修得しており、それぞれ1回づつ呪文スロットを消費することなく発動できる。大休憩を終了させるたびにこれらの使用回数が回復する。これらの呪文は【魅力】を呪文発動能力値となる 〈契約による魔術〉 〈この世ならぬ契約相手〉 ジンニー:ダオ(地の魔神 欲深く意地が悪い) 〈ジンニーの器〉 容器に触れている間、次の方法で容器を使用できます。 ・ボトル入りの休息:アクションとして、あなたは魔法のように消えて、あなたが残した空間に残るあなたの器に入ることができます。容器の内部は、高さ 20 フィート、半径 20 フィートの円柱の形をした異次元空間で、あなたの容器に似ています。店内はクッションやローテーブルが配されており、快適な温度です。器内にいる間は、あたかもその空間にいるかのように、器の周囲の音を聞くことができます。熟練度ボーナスの 2 倍に等しい時間まで器内に留まることができます。ボーナスアクションを使用して器から出る場合、死亡した場合、または器が破壊された場合は、器から早期に脱出します。器から出ると、器に最も近い空いているスペースに現れます。器内に残された物品は、運び出されるまでそこに残り、器が破壊された場合、そこに保管されているすべての物体は、器の以前の空間に最も近い空いている空間に無害に出現します。一度器内に入ると、大休憩が終わるまで再び器内に入ることはできません。 ・魔神の怒り:各ターン中に一度、攻撃ロールでヒットしたときに、熟練度ボーナスに等しい追加ダメージをターゲットに与えることができます。このダメージの種類はパトロンによって決まります: 殴打 (dao)、雷 (djinni)、火 (efreeti)、または冷気 (marid)。 器のACはあなたのスペルセーブDCに等しい。そのヒットポイントはあなたのウォーロックレベルと熟練度ボーナスに等しく、毒や精神的ダメージの影響を受けません。 器が破壊されたり紛失したりした場合は、1 時間の儀式を行って魔神から代替品を受け取ることができます。この儀式は短時間または長時間の休憩中に実行でき、前の器がまだ存在している場合は破壊されます。あなたが死ぬと、その器は元素の力のフレアの中で消えます。 〈ドラウ毒〉 この毒は通常、ドラウによってのみ、また日光から遠く離れた場所でのみ生成されます。この毒にさらされたクリーチャーは難易度13の耐久力セーヴィング・スローに成功しなければ、1時間毒状態に陥る。セーヴィングスローが5以上失敗した場合、クリーチャーも意識を失います。こうして毒を盛られながら。ダメージを受けた場合、または他のクリーチャーがそれを揺さぶるアクションをとった場合、クリーチャーは目覚めます。武器に塗布
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
ブレード・ウォード
ダンシング・ライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック(ドラウ)
ヘクス
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レヴィテート(ドラウ)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック(ドラウ)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード