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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/06 01:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
蛮族の略奪者 略奪者を襲う蛮族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といるほうが落ち着く 困っている人を見ると助けずにはいられない
尊ぶもの IDEALS
暴君が人民を虐げるのを許すことはできない
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ−−遠く離れてもなお
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
蛮族の略奪者を襲う蛮族の一族 暴力を振るっている相手には暴力を振るっていい 蛮族を襲うのは積極的 親方ー!蛮族です! 戦利品を持っている蛮族や、主戦力が出払った後の拠点をたたくのが一番美味しいが、 だからといって、これから街が焼かれるぜ!っていうのを見過ごすほど落ちぶれてもいない それは本人もそう 人の自由が虐げられるのは気にくわない 本人が勝手に律している分にはいいんじゃないですか? 人間関係ってめんどくさいよね 助けたら見返りはほしいけど、見返りがなくても文句を言うつもりはない 今は冒険者をしており、討伐系をメインにしている お家に帰りたいなぁ とはいっても、方向感覚がないので、一族の場所がわかっても、合流ができない 8年前にウィッチライトサーカスに行った
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具 オーク語 巨人語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
なくしたもの:方向感覚 中装鎧の達人: ・中装鎧を着用しても、そのことによって【敏捷】<隠密>判定に不利を被らない ・中装鎧かつ敏捷16以上でACに適応できる修正を2→3に 強運 君は並外れた幸運の持ち主で、ここぞという時にその運が味方するようだ。 君は3点の “幸運点” を持っている。君が攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローのいずれかの判定を行なう際はいつでも幸運点1点を消費して追加で1つd20をロールできる。このように幸運点1点を消費するか否かは、ダイスをロールし、その目を見てから決めて構わないが、判定の結果が確定する前に決めなければならない。その攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローに対し、(元の目と追加でロールした目の)好きなほうを使用してよい。 また、君は君に対して行なわれた攻撃ロールに対して幸運点を1点使用することもできる。その場合、君も1d20をロールし、その攻撃に攻撃者のロールした目と君がロールした目のどちらを使用するかを決めること。もしも、複数のクリーチャーがとある1つのロールの結果に影響を及ぼそうとして、それぞれに幸運点を使用したならば、それらの幸運点は互いに打消しあう。追加のダイスは一切ロールされない。 君が消費した幸運点は大休憩を終了したならすべて回復する。 弓術:遠隔攻撃で攻撃ロールに+2 底力:ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル)回復 小休憩 怒涛のアクション:追加1アクション、大休憩まで使用不可 バトルマスター 戦技ダイス 1d8 4個 ベイドアンドスイッチ ターシャ61 パリィ プレハン102 クイックトス ターシャ61 戦士のたしなみ 調理用具習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
エンスネアリング・ストライク
ゼファーストライク
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード