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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/09 13:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■ドレイクの相棒 AC:17(14+3) HP:30(ヒットダイス5d10) 移動速度:12m セーブ:敏捷力(+4)、判断力(+5) ダメージ完全耐性:ドラゴンの精髄にて選んだ種別のダメージ 感覚:暗視、受動<知覚>12 ・ドラゴンの精髄 召喚時に[酸][電撃][毒][火][冷気]の一つを選択する。 【アクション】 噛みつき…近接武器攻撃:攻撃+6、間合い1.5m、目標1 ヒット:1d6+3[刺突]ダメージ 【リアクション】 エネルギー打撃:ドレイクの9m以内にいて、かつこのドレイクの視界内にいる他のクリーチャーの武器攻撃が目標にヒットした時、目標に"ドラゴンの精髄"で選んだ種別の1d6ダメージを追加で与えることができる ■蜘蛛混竜の鉤爪たち(UC)/200gp…ダガー これは任意の形状の軽武器であり、以下の効果を持つ。 近接、遠隔攻撃での命中時に+[1d4]の[毒]ダメージを与える。 また、これは二本でひと揃いの武器であり、それぞれの手に装備している場合+[1d6]の[毒]ダメージに強化される
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
強いフェアプレイの精神を持ち、もめごとには常に公平な解決法を見出そうとする。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
どこにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡り会いたい。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
幼い頃、ヴェルディアナへ文字通り"流れ着いてきた"冒険者。流れ着く前のことはほとんど覚えておらず、マリス・ステラで店の手伝いや冒険者の真似事をして育った。 物心つくときからドレイクの相棒を呼び出す術を体得しており、この相棒と協力して魔物を追い返したこともあるため、それなりに街の人々からは知られた存在となっている。 基本的に人懐こく陽気。反面、孤独を嫌う性格であり、何がなくとも人の多い場所を好む。そうでないときは相棒を呼んで寂しさを紛らわす癖がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ・エルフ:共通語、エルフ語 ・レンジャー:ドワーフ語、巨人語 ・ドレイクウォーデン:竜語、始原語 ■防具 ・レンジャー:軽装鎧、中装鎧、盾 ■武器 ・ウッド・エルフ:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ ・レンジャー:単純武器、軍用武器 ■道具 ・民衆英雄:地図作成道具、荷馬車 ■技能 ・エルフ:知覚 ・レンジャー:隠密、自然、看破 ・民衆英雄:生存、動物使い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:エルフ ・暗視 ・鋭敏感覚 ・フェイの血筋 ・トランス ・亜種族:ウッド・エルフ →エルフの武器訓練 →俊足 →自然隠れ ■クラス:レンジャー ・お気に入りの敵 君は攻撃が命中した敵との間に魔法的な絆を作り出し、弱点を見つけて狩り立てる技術を身につけている。 1レベルの時点で、君は何らかの攻撃を敵に命中させた時、その敵との間に魔法の絆を作り出し、1分間、もしくは精神集中が続いている間、その敵を「お気に入りの敵」としてマークできる。君は各ターン「お気に入りの敵」に最初に命中させた攻撃(マークしたタイミングも含む)で、+1d4の追加ダメージを与えられる。これは次の大休憩までの間、習熟ボーナスに等しい回数まで使用できる。大休憩を終えると、この使用回数は回復する。 この追加ダメージは、6レベルの時点で+1d6、11レベルの時点で+1d8に上昇する。 ・自然の知恵…動物使い 1レベルの時点で、君は自身が習熟している技能の1つを選ぶ。その技能を用いて行われる能力値判定では、習熟ボーナスは2倍になる。 更に、追加で2つの言語に君は習熟する。 ・戦闘スタイル:投擲武器戦闘 君は”投擲”の特性を持つ武器を、攻撃のアクションの一環として準備できる。加えて、”投擲”の特性がある武器で遠隔攻撃を行う時、そのダメージは+2される。 ・呪文発動 ・焦点用具の使用 2レベルの時点で、君は呪文焦点具としてドルイドの焦点具を使用できるようになる。 ・野生の直感力 ・レンジャー類型:ドレイクウォーデン →Lv3…竜の賜物 →Lv3…ドレイクの相棒(1/大休憩or呪文スロット1つ) ・能力値上昇 →Lv4…エルフの正確さ(敏捷力+1) ・追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
※ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※スピーク・ウィズ・アニマルズ
ハンターズ・マーク
ゼファー・ストライク
ヘイル・オブ・ソーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード