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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/07 09:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ハルバードの特性(p146) 重武器、間合い、両手用 ・ジャヴェリンの特性(p.146) 投擲(30フィート/120フィート) ・クォータースタッフの特性(p.146) 両用(1d8) ◇旅の仲間 アザック(シールド・ドワーフ、男、ウィザード)土 グロルシャ(ティーフリング、女、ソーサラー)土 ハルウェン(ハーフエルフ、男、バード)上 アントン(ヒューマン、男、ファイター)い アーキリーズ(アヴァリエル、女、クレリック)た フォルバン(ヒューマン、女、ファイター)た ロッタ(ウッドエルフ、女、ドルイド)東 レシャンナ(ハイエルフ、女、ファイター)平 カサヴェル(ハイエルフ、男、ウォーロック)岸 ライナ(ハーフエルフ、女、ソーサラー)平 トニー(ウッドエルフ、男、レンジャー)上 ウィード(ヒューマン、男、ファイター)田
背景 BACK GROUND
背景:犯罪者(p.135) 特徴:黒社会のコネ ウォーターディープのザナサーと知り合い
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
“人格的特徴” 邪悪死すべし、慈悲はない! 「邪悪」とそれ以外という考え方なので、他の事には無頓着なところがある
尊ぶもの IDEALS
“尊ぶもの” 邪悪を狩る。寝ても覚めてもソレしか頭の中にない
関わり深いもの BONDS
“関わり深いもの” 冒険の仲間。共に邪悪を狩る者たちとの冒険は楽しいものだ
弱味 FLAWS
“弱味” 空気を読めないのではなく読まない
その他設定など
ドラゴンボーン型ウォーフォージド。ザナサーが手に入れた謎のマジックアイテム“ナノメタル”を使用した ロードス氏族のマイセンの現在の姿。パラディンとしての能力を失ったが、鋼の肉体に獣の魂を宿す狂戦士に生まれ変わった。 ザナサー・ギルドで盗賊技術も修得した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具(ドラゴンチェス)、盗賊道具、薬草師道具 特定用途の設計 <捜査><薬草師道具><竜語>に習熟 統合ツール <盗賊道具>使用時の判定+習熟B×2 使用には両手が必要
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
≪ウォーフォージド・エンヴォイ≫ 能力値上昇:【筋力】+1【耐久力】+2 移動速度:30フィート ウォーフォージドの復元力 ・対毒STに有利、[毒]ダメージに抵抗 ・病気に完全耐性 ・飲食、呼吸、睡眠は不要 ・休憩を欠いても疲労状態にならない。また魔法で眠らされない 番人の休息 大休憩を行う際は6 時間非活動状態でいる必要があり、この状態では停止しているように見えるが、気絶状態ではなく、周囲を通常通りに見聞きできる 統合された守り 大休憩完了後に以下のどちらかを選択 ・ダークウッド・コア:11+【敏捷力】修正値(軽装鎧に習熟していれば+習熟B) ・複合装甲板:13+【敏捷力】修正値(最大2)+習熟B ≪バーバリアン≫ 激怒:4回 ボーナスアクションで“激怒”使用 ・【筋力】判定と【筋力】STに有利 ・【筋力】を用いての近接武器攻撃ダメージロール+3 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージ抵抗 ・持続時間:1分間または攻撃しないか、ダメージを受けずにターンを終えると終了 ・“激怒”使用回数は大休憩で回復 鎧わぬ守り 鎧非着用時、AC(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値)盾の使用は可能 捨て身の攻撃 自分のターンの最初の攻撃時に宣言可能。ターン中【筋力】を使用した近接攻撃ロールに有利を得る代わり、次の自分のターン開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利がつく 危機感知 自分から見える効果(罠・呪文)に対する【敏捷力】STに有利を得る。盲目・聴覚喪失・無力状態でない場合のみ有効 原始の道:トーテム戦士の道 精霊探し スピーク・ウィズ・アニマルとビースト・センスを儀式呪文として発動可 トーテム精霊(熊) 激怒中、「精神」以外の全てのダメージに抵抗 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃可 高速移動 重装鎧非着用時、移動速度+10フィート 獣の相(鷲) 1マイル(1.6km)先の細部まで見える 薄暗い光による不利を受けない 野生の直感 イニシアチブロールに有利 無力状態でないなら不意討ちを受けない(正し、最初に激怒を使用しなければならない) 荒々しきクリティカル 近接戦闘のクリティカル時、武器ダメージダイスを1個追加 ≪ファイター≫ 戦闘スタイル:両手武器戦闘 両手で1つの近接武器使用時、ダメージダイスの出目が1か2の場合、再ロール可。 底力:ボーナスアクションで1d10+ファイターレベルのHP回復。小休憩又は大休憩で再使用可。 特技《長柄の使い手》p.170 ハルバード使用時、ボーナスアクションで石突きで近接攻撃ができる。 また、間合いに入った時点で機会攻撃可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード